ウキウキ | ムカデの一歩

ウキウキ

先日、ホームページからの問い合わせがありました。

「前職でいろいろお世話になった○○です。転職し、またお仕事をお願いしたく連絡しました」ということでした。

営業のメンバーと一緒に、ご挨拶に行ってきました。

話を聞くと転職先の企業は異業種からの事業拡大で商業不動産を保有されているらしく、保有する物件の価値を高めたいらしいが、どこに頼んだらいいか思い付かず社内で話し合ってたらしい。

そのとき参加していた更に別の担当者Bさんが「CREAさんみたいな会社があるといいですよね」という一言で○○さんはうちを思い出してくれたが名刺が見つからずわざわざホームページからアクセスしてくれたそうだ。

そのBさんも前職でうちにお願いしてくれてたみたいで、ふと話してくれたらしい。

不動産建物で収益向上のためのお手伝いをする会社=CREA、と思い出してくれるのって、みんなが真面目にコツコツと努力してくれていることでブランド力が付いてきたのかな??と嬉しくなってしまった。

緊急事態宣言も解除され、爽やかな気候の中、久しぶりにウキウキとした気分になった一日でした。

浮かれずコツコツ。大切大切。