秋元 康 | ムカデの一歩

秋元 康

カラオケに行くとAKB48をよく歌う社長がいる。



僕も元気がないときよく聞くが何故か元気になる。



気になって秋元康の戦略本を数冊と



今話題の密着ドキュメントをユーチューブで観た。



知れば知るほど共感するというより、鳥肌が立った。



彼のこだわりや情熱がヒシヒシと伝わると同時に



もの凄く戦略的にプログラミングされていることに気付く。



情熱の備わった天才というのはこういう人の事を指すんだろうな~。



芸能界という熾烈な世界で、もう何年もセンターを取っている裏には



緻密な計算と自分も楽しくなければダメだというすべてが備わっている




・・・自分の生き方そのものを改めて考えさせられる。



秋元康 55歳 俺もまだまだ行けるぞ!!!!







ムカデの一歩





ムカデの一歩





ムカデの一歩