オリジナル居酒屋 | ムカデの一歩

オリジナル居酒屋


昨日の夜よった居酒屋キラキラ



久しぶりにワクワクしましたアップ



街外れの小さな地元の居酒屋なんですが、自分たちで農家や漁師を訪ね歩き、



生産者の顔が見える食材ばかりを扱う事により、徹底した地産地消を実践しています。



注文すると 「こちらは○○さんが育てた○○で作っております」 と説明してくれますアップ



どれもこれも旨そうでワクワクしますアップ



例えば、函館牛乳さんが作ったチーズの「きのこチーズ焼き」うし



例えば、「宮子さんが作った無農薬トマトジュース」トマト



例えば、伊達市の漁師、伊藤さんより届くホタテを使用した「ホタテのバター焼き」貝



例えば、高坂農園さんの自然卵が目玉で作った厚焼きたまご にわとり



・・・・



料理に夢中というよりメニューに夢中でしたキラキラ



・・・・



企業のメニュー(業務内容?)もこんなに楽しくできたらいいのに・・・



と思った二人で7000円の居酒屋さんでした ¥



函館にお越しの際はぜひ→コチラ



ムカデの一歩-200906270755000.jpg

↑このメニューは本文と関係ありません。。