ピュアさんとLINEで繋がってから約2ヶ月後、やっとお会いすることが出来ました。


ピュアさんから大阪城に行きたいという希望があり電車で来られるとの事だったので最寄り駅で待ち合わせ。

改札口あたりは外国人も含めて観光客でごった返していて、なかなかそれらしい人がいない驚き

「ウォーリーを探せ」状態のなか、やっとピュアさんを見つけましたおねがい


マチアプの写真は遠くに写ってたので、それよりアップの写真を事前に送ってもらってて良かったです。

キョロキョロしてるピュアさんに「こんにちは~。やっと会えましたね」と声を掛けました照れ


ピュアさんとは初めて会った気がしなかったです。

長くLINEでのやり取りを続けてたからなのかな。

驚いたのはその声と喋り方で、ハスキーな声で優しい喋り方なのです。

思わず「いつもそんな喋りかたなんですか?」って聞いてしまいましたキョロキョロ


大阪城のあとは海遊館に移動して水族館デート飛び出すハート

ピュアさんは後から写真を送ってくれたのですが、そこには「ペコちゃんの写真を撮り忘れていたと思っていたけれど、ちゃんと撮っていました(笑)」って書いてあり、アザラシの写真がありましたチュー

そんな冗談も言えるくらい仲良く過ごしました。


ちなみにお会いする少し前から呼び方が「ペコさん」から「ペコちゃん」に変わっていましたウインク


外に出るともう辺りはすっかり夜で、最後に観覧車に乗って良いムードになれたので、帰る頃に手を繋ぎましたハート


帰りに私が「私達、付き合うってことですか?」と聞いたのですが、なんだかピュアさんのお返事は曖昧でしたおねだり

そしてピュアさんのお家が遠いので、あまり遅くならないうちにお別れしました。