「パートナーズ」から「ペアーズ」へくら替えして、再び恋活するために登録しました。

こちらはグループがあったりして出会えるチャンスは多いかなはてなマーク


同じ県内の人から、いいねをもらってマッチングしました。

メッセージでやり取りすると何と同じ市内でしかも割とご近所なのが判明。

自転車で10分ほどかも〜びっくり

これは吉と出るか凶と出るかビックリマーク


向こうは前のめりで「是非、近いうちにお会いしましょう!」と言われました。

私は割とネガティブな性格なので、ご近所さんとお付き合いしたら、ご近所の方達の噂になるかなはてなマーク

ここは慎重に考えて応えないと。

でもご近所の人と出会うってあまり無いかもしれないからチャンスかはてなマーク


悶々と考えて半日くらい経ってから「うん、これはもしかしたら運命の出会いかも!」と思って「私もお会いしたいです」とお返事しようとしたら

…、ブロックされてましたポーンびっくりマーク


はてなマークたった半日返信しなかっただけよはてなマーク

早すぎるやろびっくりマーク

ビックリしたガーン

メッセージもらってソッコーお返事しないといけなかったのかはてなマーク

そんなんトレイにも行かれへんやん!?

クソッムキー

失礼しましたてへぺろ


ご近所さん完