初めてのマチアプ「パートナーズ」を始めて3週間くらい過ぎた頃、ある男性とマッチングしました。

この方は私より8歳ほど歳上。

もう年金をもらう年齢ですが、会社から請われて今も週イチで出勤しているそうです。

有名大学出身で一流企業に勤めているこの方、プロフ写真はカフェで撮ったのか、優しい笑顔で知性あるお顔でした。

私は知性的な方に弱くて、こんな「学者」のような方はドンピシャでした照れ

奥様とは死別されて、普段は家庭菜園をして同居している息子さんのために食事を作ってるというのもステキな人だなぁと思いました。

学者さんからお誘いを受けて、ランチに行くことになりました。

私にとってマチアプで知り合った人と初めて会います。

怖い気持ちとワクワクした気持ちで当日を迎えました。