どうして誘って来ないんだろうと思っていたら、自分の容姿に自信が無いとのことでした。

「私も自分に自信が無いですよー。だから顔写真を載せてないのです」って言ったら、じゃお互いに見せあいっこしましょうかとなり、まず私が送りました。

「ペコさん、キレイですね」とお返事がありました。

お世辞でも嬉しいですね。

で、この方からも送られてきて見ると、別にそんな変な容姿でもないのになぁ。でも誰かに似てる。

あ!お笑い芸人の錦鯉のスキンヘッドの人だびっくり

「○○さんもステキじゃないですか!」と反応したのですが、「職場で犯罪者に似てるとか言われる」って、私の言葉は信用してもらえないようでしたネガティブ


この後、私はある事情でこのアプリを退会するのですが、その前に錦鯉さんに退会することをお伝えしました。

錦鯉さんからは「そうですか…。残念ですね」って特に引き止められませんでしたぐすん


錦鯉さん、あの後ちゃんと彼女出来たかなぁ。

良い人なのに自分に自信が無くて異性にアプローチ出来ないって、せっかくマッチングアプリしてるのにもったいないなって今も少し心配になります。

私と会わなかったのは他に気になる人がいたからって事なら安心なんですけどね。


錦鯉さん完