私の相手に求める条件として歳上が希望なのですが、マッチングした人の中には歳下の方もいました。


10歳くらい下の「お役所さん」はその名の通り役所勤めで高級車に乗ってるようで、自慢気に車の写真を載せていました。


マッチングはしたものの、あまりお役所さんとのやり取りに気が進まなかったのは、彼が未婚で実家暮らしだからでした。


親御さんの介護などで実家暮らしする人は別ですが、私の勝手な意見ではありますが40代以上になっても未婚で実家暮らしの人と話が合うとは思えませんでした。


でもお役所さんは結構グイグイと

「ペコさんとは気が合いそう」

と前のめりにメッセージを送って来ました。

容姿はそれほどでもないのに相当自分に自信があるようで、お金を持ってるアピールとか凄かったです。

そんな彼に仕方なく付き合ってたある時、

「写真を送ってもらえませんか」ときたので

送ったところ

「タイプじゃないです」との返事滝汗

あれだけ積極的にメッセージが来てたのに、ぷつんと来なくなりました煽り

えー!それはこっちのセリフやで!!


お役所さん完