お勧めの記事 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。


今日はお日様が出ていて、それだけで心がほっこりしますね。

やっぱり太陽ってすごいですねアップ



       合格  合格  合格




今日はいつも読ませていただいている マリアさんの記事をご紹介します。


セント・ジャーメイン「心のダメージを修復」



は、是非ともアダルトチルドレンと自覚されている方に


読んでいただきたいです。



きっと、心に響くメッセージと思います。


私の回復も、こんな道筋をたどってきたなー、


と僭越ながら、思い返しました。




どうぞ一人でも、癒される方がおられることを祈ります。









この無料動画もお勧めです。

  ↓

http://pmcpromote.com/item/106388/7678/


受け付けは今日(2月3日)までです