思い込みになってしまっていたら | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。


今日も気持ちのいい青空晴れが広がっていますねニコニコ


(きょうは、昨日書いた記事を加筆、編集してお届けします。)





           クローバー  クローバー  クローバー




人は自分が育ってくる過程で、いろんな思いを持ち、


同じ刺激を受け続けると思い込みになって


信念になっていくんだなー


と振り返ると思います。






自分を生き辛くさせている思い込みに気づくって、とっても大事なこと。


その思い込み、信念が自分の人生を創ってしまうから。




心が傷ついたと思っていたら、いっぱい、いっぱい自分を癒してあげること。


いつでもどんな自分も認めてあげること。




自分を批判してはいませんか?


自分を責めてはいませんか?


自分を罰してはいませんか?



自分を大切な存在と感じていますか?


自分の思いを認めていますか?


自分を愛していますか?




「自分の本来の素晴らしさを表現して生きること、」


が幸せなことではないかなーと思います。








読んでくださって、ありがとうございますドキドキ