ミス・ユニバース沖縄大会まで残すところ3日となりました。
あっという間です。
昨日は、仕事が始まる前に本番に向けてネイルをしに行きました。

名護市にある『カヌチャベイ・リゾート』内にあるネイルサロンにて、ネイルをしていただきました。

南国沖縄のリゾート施設なだけあって素敵な空間で、穏やかな気持ちになりリラックス出来る空間でした。
11月末日までキャンペーンをしていてLEDジェルネイルが通常\16000~が\3500~とお得な期間です。
実は、私は仕事の都合上本番のドレスを選ぶ時間がないので、ドレスの色が分かりません。
ネイリストのhirataさんに相談しシンプルだけど綺麗でステージでさりげなく目立つデザインを提案していただきました。

キラキラのラメ ですがどのような衣装にも合うようなデザインにしていただきました。
hirataさんは、とても綺麗な笑顔が素敵な方です。
話してみると気さくな方で、初めてお会いしたのに緊張せず気楽にお話し出来ました。
私の夢"人に勇気や希望、笑顔を届けたい"という話をすると「心から応援したくなります。人の痛みがわかる金城さんは優しい方だから大丈夫です。」と初対面ながら素敵な応援の言葉をかけていただきました。
応援の気持ちを込めて、予定には無い親指にストーンをプラスしてしてくださり「片指は個人から片指はお店からの応援で…」と気持ちの込もったネイルをしていただきました。
素敵な出逢いに感謝