LOVE OKINAWA | 粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ
こんにちは!

お久しぶりです♪♪


最近は、日に日に夏の暑さが増しているような気がします。
体調には充分気を付けてくださいね(*´ω`*)


先週、久しぶりに親友と会いました。
グアムから帰国したといことで、お土産いただきました♪♪(^^)




開けるとリップグロスになっているんです♥可愛い!

ありがとう!ゆりな♪




そして、夏の暑さは増しまして、と同時に沖縄の海も美しさを増してきました。








潮が引いたら100メートル先まで行っても足首までしか水が浸かりませんよ(・∀・)
隣では小さなお魚が泳いでいたり…♪



真夏の沖縄は最高ですが、まだ夕方の涼しさが残る今、もっと最高だと思います///*


梅雨も開けあけたし、今がチャンスです♪♪笑






皆様ぜひ沖縄へ、めんそーれ♡♡♡♡♡

では、今日も素敵な1日をお過ごしください。




Android携帯からの投稿