お久しぶりです! | 粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ
皆様、こんばんわ♪♪

約一年ぶりでしょうか?

お元気ですか?笑


私は相変わらず、学生生活を送っております。


あっ!ちょうど一年前からアルバイトもはじめました★!


最近の私はと言いますと、
Mujoの活動そのものはしていませんが、
ちょくちょく、お誘いの声をいただき
タイミングが合えば、フリーモデルとして参加させてもらっています♪♪笑




こういったものや、



などなど、たまに参加する撮影はとってもフレッシュで楽しいです♪♪





私ももう学生3年目を迎えて、試験や資格取得の日々を送っている最中です!

その他、就職活動もはじめまして、なにかと忙しい日々を過ごしていますが、そのぶん充実したハッピーライフを送っていますので、これからもまた更新をしていきたいと思います★!


ので!!!
私のブログを見てくださっている皆様、なにとぞ宜しくお願いいたします♪笑


本日もお疲れ様でした(*^^*)

おやすみなさい☆*゜




Android携帯からの投稿