我が家の、、、 | 2013ミスユニバースジャパン長崎大会ファイナリスト 稲田南子
こんばんは。

今日も楽しい一日を過ごすことができたことに感謝致します。

最近我が家で流行っているもの。

ジャン



中野先生の本です。
姉も母も愛読中。
食材のお買い物をすれば、これ書いてあったから買おう!

お化粧すれば、眉毛はふさふさだよ!

などなど、我が家の生活は中野先生の本中心にまわっております。(笑)

ファイナルのステージで綺麗になったみんなを見て美意識が芽生えたようです。

負けずに私ももっと自分磨きをしたいです。


ちなみに私がオススメしたいのがこれ



中野先生に頂いたざくろの飲み物です。私はお湯で割って飲んでいました。体が温まるし、調子も良くなるし、ざくろ好きの私にはもってこ~いです。もう無くなったから買いたいなと思っています。




みなさんはどんなカラダのケアをしているのでしょうか。



2013MUJNファイナリスト稲田南子