光の王国 | 2013ミスユニバースジャパン長崎大会ファイナリスト 稲田南子
こんばんは、久しぶりの更新になってしまいました、、、

今日はハウステンボスのパレードにMUJNグランプリの竹村佳倫さんが出演するということで遊びに行ってきました。

いや~、プリンセス。(笑)
写真を佳倫さんのブログから拝借致しました。




さすがです。

私ももっと頑張って綺麗になりたいと改めて思いました。



それから、昨日は福岡の中野ちさと先生のお店へドレスのフィッティングに行ってきました。
ステキなドレスばかりだとワクワクしちゃいますよね。


そして、時間が少しあったので、大好きな永留先生のサロンにもお邪魔しました。
先生とお話ししていると、お洋服のお店を紹介して頂けるということで、そのお店に。
時間があまりなかったのでお買い物ができず、ショボン、、、
次福岡来たら絶対に行く!
と決心しつつお店を出て行きました。




永留先生素敵なお店をご紹介頂きありがとうございます!


それから、夕方からは今村大祐先生のウォーキングレッスンに参加させて頂きました。
佳倫さんの横で楽しく学びました。
ウォーキングが大好きな私はとにかくカラダに覚えさせたい。職業柄使うけれど、特技と言えるぐらい上手になりたいと思っています。
今村先生のレッスンを受けさせて頂けたことに感謝致します。
ありがとうございました。









まだまだ書きたいことが山ほどありますが、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

2013 MUJNファイナリスト稲田南子