ビューティーキャンプ | 2013ミスユニバースジャパン長崎大会ファイナリスト 稲田南子
今日もビューティーキャンプでした。
田崎先生のインテリアから始まりました。
自分の作りたいお部屋をイメージして表現するのは難しい。。。
私はおおざっぱで直感で何でも決めてしまう癖があり、お部屋のイメージと言うよりは目に付いたものをはっつけました的な感じになってしまいました。(笑)難しい。

そして、今村大祐先生のウォーキングでは本番で使用する靴を履き練習しました。履き慣れないくつで歩くのはとても怖いんです。どうにか本番までにバッチリ決めたいと思います。

ヘアーアレンジは大好きな永留先生の授業でした。何故か先生を見ていると落ち着くんです。
自分のパーソナルカラーとは真逆にあうシチュエーションでコーディネートを考えたり、深呼吸の仕方を教わったり、絶対に自分の力にしたいと思うようなことを学んだので忘れずに身につけようと思います。

最後は前田先生のボディケアでした。
またまたマッサージをしていただいたり、仕方を教えて頂きました。
リンパを流すとすぐにわかるほど血行が良くなったりしますよね。
毎日欠かさずしなければ。

今日も楽しい1日でした。
先生方ありがとうございました。