日曜日 | 2013ミスユニバースジャパン長崎大会ファイナリスト 稲田南子
日曜日は長崎でビューティーキャンプでした。


松川先生のコアトレーニングからでした。中から鍛える筋トレを教えて頂いたのですが、、、キツい(笑)
いかに自分が弱いのか実感しますね。
あと一週間で腹筋辺りをカチカチにしたいと思います。

その後、須賀野先生のフェイシャルの授業を学びました。
アロマオイルでクレンジングから、保湿まで。とても暖かい感じでお顔が気持ちよかったです。


そして、丸尾先生のメイクレッスンを次に受けさせて頂きました。
眉の書き方をこの前個人レッスンして頂いていたので、上手く書けるようになっているかなぁ、と不安でしたが、しっかり褒めていただいたので嬉しかったです。
本番のメイクのイメージも固めつつ、もう少し教えて頂きたかったなぁと思いました。


それから、新地の福寿さんで中華をお勉強しました。
黄先生は丁寧にマナーなどについて教えてくださり、美味しいお粥とシュウマイを実食させて頂きながら、楽しく授業を受けさせて頂きました。

そして、アミュプラザ長崎で永田宝石店の木村先生にジュエリーを教えて頂きました。ダイヤの形、色、質、さまざまなことを学び、知らなかったことが沢山ありました。
とてもわかりやすい授業で先生の想いが詰まった一時間だった気がします。


1日また素晴らしい先生方に出会うことができ、とても幸せです。
先生方ありがとうございました。