おはようございます。



花フェスタが終わったと同時に、夫の母と叔母の法要、私の母の納骨式、2週続けて孫の運動会走る人があったりと、プライベートがちょっとバタバタしておりました。


(花フェスタで演奏した『サボテンの花』、インスタに上げています。)





昨日は急に暑くなり30度超え💦



その前までは最高気温が20度前後だったので体もびっくりですびっくり


今日も暑くなりそうです晴れ


大雨になっている地方にお住まいのみなさんは落ち着きませんね。


くれぐれも気をつけてくださいませ。





えっと。


まずは告知をさせていただきます。



7月7日七夕の日に、剣淵町アルパカ牧場さんにて、講師ユニット『ゆきんこズ』でオカリナ演奏をさせていただきます🎶🦙



ホームページより。





偶然にも七夕の日になりましたが、実は北海道の七夕は1ヶ月遅れの8月7日です🎋



2人でバタバタと練習を始めていますが、お互い忙しい身。


先日、とりあえず全曲合わせをしてみて、もう1回最終的なツメが要るねー、という事で、今日午後から練習ですウインク




10時30分からのオープニングセレモニー、オカリナはロッヂの中で11時スタートとなります音譜



美味しいランチもあるそうですよラブ



アルパカちゃんに会いに来てくださ〜い🦙






さて、旬じゃない話の第二弾爆笑



日高方面への旅の続きです。



道中、あちこちに牧場が。


興味津々で近寄ってくる子馬。






目的地はここ





牧場の横は、優駿さくらロードとして、見事な桜並木が広がっている名所ですが、残念今年は開花が早く遅かった〜🌸




人参が袋に入って用意されています。




際限なく人参を欲しがるお馬さんたち🥕🥕🥕


いや、馬ってホントに人参が好きなのね爆笑


あまりにも素で喜んじゃってるわたし。

恥ずかしいので音声カット。笑




もっと…🥕







もっと…🥕









こちらは名馬なので健康管理が徹底されていて、人参はあげられません爆笑🥕




ウマ娘🐴







日髙地方から日高山脈の端っこ襟裳岬を抜け十勝を目指します。






十勝花畑牧場へ



メエメエ子ヤギが









大人ヤギ







アルパカさん。




ポニーちゃん。









まだ続く。(そのうち。笑)