おはようございます。



16日、花フェスタ会場CoCoDeにて生徒さんたちとオカリナ演奏をしてきました🎶



お天気がよくない予報だったのでちょっと心配しましたが、晴れ間も覗きよかった。



今年はフェスの写真を撮るのを意識してなくて。







キッチンカー。

この日は暑かったのでソフトクリーム🍦やかき氷🍧が人気!(多分)





生徒さんも早めに集まり、余裕の準備。



アンコールを含めた8曲を、来てくれた方たちの拍手や温かい眼差しに助けられながら吹き切りましたアップ






『愛の花』は長い間奏があります。

その時を利用して、事前に用意しておいた一輪ずつラッピングしたお花を、お客様に配りました🌹🌻🌺


あー!

その写真もない…笑い泣き


↓動画からのスクショ💦




お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ



アンコールでは、Kiroroさんの『Best Friend』を演奏しました♪


偶然にも今NHKで『ちゅらさん』が再放送されていますが、そのテーマソングですウインク



YouTubeに動画をアップしたので、少し長い曲ですが観ていただけると嬉しいです飛び出すハート



曲のエンディングでちょっと演出しました。





2週続いた演奏会。


無事終わってホッとしました。


一息つきます。



あ、でも来週再来週は孫たちの運動会だ〜爆笑🏃‍♂️




応援に来てくれた生徒さん、関係者、偶然聴いてくれた方たち、そして突然現れた友達夫婦。笑


ありがとうございましたラブラブ




おまけ。


着替える前に少し時間があったので、盆栽の写真を。




製作者の方がいらっしゃって、お話しました。


目線を下げて見るといいそうです。

(写真はその話を聞く前だったのでアレですが爆笑


涼しげで趣きがあり、こう言う世界もいいなぁと思う年代になりました。