おはようございます。



昨日、花フェスタのフラワーステージで演奏してきました🌺ニコニコ

















ホール内の様子。


巨大なフラワーアレンジメントのデコレーション🌺














11時から演奏スタート音譜




想い想いのお花で演出💐


今日だけは?花の精🧝‍♀️🧝‍♂️



















私のソロ、1曲挟みました。










たくさんのお客様から手拍子や拍手👏をいただき、ノリノリで楽しく演奏🎶


聴きに来てくれた生徒さんたちからの熱〜い応援も力になりましたアップ





今年から会場が大雪アリーナからCOCODEに変更になり、今までより少し狭い空間でしたが、お花たちに囲まれてしあわせな演奏でしたラブラブ



会場の外にも音を流していたようで、「オー❗️すごーい✨」という反応があったそうです。


嬉しいなぁドキドキ



しばらくぶりの方たちも聴きに来てくれたのもハッピーな出来事でしたね〜ほっこり



終わってからあさひかわ新聞の取材を受けましたよ📝


来週火曜日発行号に掲載予定だそうですおねがい




🎶セットリスト


サボテンの花

バラが咲いた

野に咲く花のように

ムーンリバー

さとうきび畑

Believe

いのちの歌

ハナミズキ

栄光の架橋

〜アンコール〜Young Man/YMCA



みなさん、ありがとうございましたラブラブ




これでひと息つけます。


あ、そうもいかないんでした爆笑