大袋 食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ 10食 | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

ご無沙汰しております。

だいぶほったらかしにしてたな、と前回の投稿をチェックしたら、なんと去年の12月でした。

10ヶ月も投稿してなかったのかーガーン

その間に2回日本に行って、紹介してない商品溜まってるなー。

ということで、久しぶりの商品紹介です。

今日ご紹介するのは、この夏の帰省時に購入した食品の中で一番我が家でヒットだったもの。


大袋 食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ 10食 (税込¥799) です。

ホヌ家の長女はオクラ大好き❤

もちろん私も好きです。

このスープは、オクラの他にモロヘイヤも入っていて、食べた感じはちょうどいいネバネバ感。

ゆずと生姜が効いているところも私好みです。

4食入りもあるのですが、絶対に長女も私も好きなのが分かっていたので10食入り大袋にしましたが、すぐに食べ終わってしまいました

お湯をかけるだけなので、ランチにもう一品欲しい時に大活躍でした。