キャラメル | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

長女のお菓子シリーズが続いていますが、今回は第3弾。


キャラメル(税込¥120)です。


他の商品に比べると、商品名、ものすごくシンプルですよね(笑)。


そのシンプルさ通り、とてもシンプルな昔ながらのキャラメルです。


実はさっき、テーブルの上に置いてあった袋の中から、黙って一粒頂いたのですが(はい、今回は長女の許可なくこっそり頂きましたてへぺろでも袋は開いてました)とっても懐かしい味がしました。


キャラメルなんて、もう最近自分で買うことがなかったのですが、量もちょうどいいし、疲れた時の一口おやつにいいかも、と思いました。


長女よ、いつもご馳走様です。