ポリエステルお名前欄付きまるまど傘 40cm ピンクxチェック | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

ホヌが日本に帰省するのは、毎年だいたい梅雨の時期です。

となるとやはり雨が多いので、長女はホヌの実家にマイ傘が置いてあります。

日本に着いた翌日も雨で、出かける時に長女がマイ傘をさした途端、次女がそれを持ちたいと大騒ぎでした。

昨年の帰省時に次女はまだ1歳前だったので、マイ傘がないのです。

そこで、その後に立ち寄った無印で、ホヌ母が次女に買ってあげたのがこちら。

{4A7F5F37-4FF6-4FAF-91B6-02B50628D10E:01}

ポリエステルお名前欄付きまるまど傘です。

こちらは40cmと50cmの2サイズありますが、まだ本当はまともに傘などさせない次女は、もちろん短い方です。

子供用の傘は前が見えるようになっているものが多いですが、こちらも丸い窓が付いています。

{AF328596-9A6F-4392-A076-C72E323D3514:01}

とりあえず次女がご満悦のようなので、良かったです。