今日ご紹介するのは、昨年の夏に日本に行った時に購入した商品です。
と言っても、買ったのは私ではなく、当時5歳だった長女です。
授乳もできるパジャマの時にもお話しましたが、当時私は次女妊娠中で、その日は有楽町店でマタニティとベビー用品を色々と見ていました。
と、長女がこのオーガニックコットンパイルうでわ・くまを持って来て、「これ、私がベビーに買ってあげるの。」と言うのです。
長女は小さい子が大好きで(本人も小さい子なんですが...)、前々から友達の妹や弟を可愛がっていました。
なので、自分に妹(アメリカは結構早い段階で性別がわかります)ができるのをとても喜んでいました。
その日長女はじいじばあばにもらったお小遣いを持っていたので、そのお小遣いで妹へのプレゼントを買ってくれました。
妹の誕生を楽しみにしてくれているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。
次女は未だにこのくまで遊んでいます。
ちなみに、写真のものは旧モデルで、現在販売されているものとはちょっと形が違います。
