当ブログが9周年となりましたクラッカー

 

とうとう9年です。10年まで後1年!!

 

これを書くにあたり、昨年の記事を読み返しておりました。

 

昨年は初心に帰ろうと考えておりましたが、今年は・・・現状維持で(笑)

 

実は来年我が子が中学生になるので、バタバタするかと思います。

 

10年に向けてラストスパートと行きたいところですが、その後も続けて行くつもりなのでここで力を出し切ったらバテるなと滝汗

 

ソウさん、水玉さん、emaさんの様な10年越え作家さんに憧れもあり、絶対に続けたい気持ちはあるんですね。

 

なので、無理をしない!!

 

これを目標に掲げようと思います。

 

今年のお祭りは継続中で、また12月にもチャットが開催されます。

 

マンガやドラマ、二次の世界では冬はロマンスな季節ニヤリ

 

まだまだ書き足りない思いもあるし、これだけ続けても新発見な事もあったりします。

 

もっと読みたい、もっと知りたい、もっと伝えたい、そんな気持ちが続くようにこれからも活動していきたいので応援お願いします。

 

コメントの返信をいつからやろうかなと考えて早数年。

 

今更コメント返ってきたという人もいるかもしれませんが、返そうとは思っています。

 

皆さんからいただいた想いは嬉しいのですが、中々返せず本当にごめんなさい。

 

ありがたく読んでおります。応援があるからこそ続けられる。

 

けれど、一番は楽しい事をしていたい自分の気持ちなので、私は私の楽しいを追求します。

 

今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

 

まだまだ落ち着かない世の中ですが、皆さまに楽しい日々が訪れる様に願っています。

 

 

では、恒例の・・・

 

末文はいつもと同じではありますが、初志貫徹の意思を込めて。

『このブログに足を運んで下さった皆様に、どうぞ幸せがありますように』
 

むじかくより