〜我慢制限禁止なく〜

7か月でー13kg達成中!

 

山崎ちあき・59才

 

自分史上、一番キレイになって

推し♡とツーショットを撮ろう!

 

そんな至福の瞬間に命をかける

乙女ちゃんをサポートします

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

アラカンふたり暮らし

孫に溺愛の

♡おばちゃん看護師です

 

 

 

 推し、それは人生

 

年齢なんて関係ない!

 

いつまでも

恋するキラキラ乙女でいたい〜よね。

 

しかも

がまんなく楽しくやせる

ことができて

リバウンドしないマインドを身につける

ことができたら

もう〜ワクワク最高じゃない?

 

 

プロフィールはこちら左差し

 

 

自分軸ダイエットⓇの生徒さんの結果

 

キラキラ半年でマイナス10㎏

キラキラLLサイズ→M~Sサイズ!

キラキラウエスト-19cm

 

キラキラストレス食いがなくなった

キラキラ10年来の便秘がなくなった

キラキラ肌荒れや冷えが改善した

キラキライライラしたり落ち込んだりしなくなった

 

キラキラ家族と同じ食事が楽しめるようになった

キラキラカロリーや糖質も怖くなくなた

 

キラキラ自分を大切にできるようになった

キラキラ職場の人や家族との関係が良くなった

キラキラやりたい仕事が見つかった

キラキラどんな体型でも自分を認められるように!

 

さぁ〜あなたは、

いつイベントが発表されても大丈夫?

 

 キラキラ自己肯定感がテーマ

 【ダイエット】アラカンでも7ヶ月で−13kgした秘訣【食べて痩せる】#ダイエット #アラカンダイエット #食事制限なしこの動画では、ダイエット継続サポート「自分軸ダイエット」の卒業生:山崎ちあきさんが、59歳にして7ヶ月で−13kgした方法についてご説明しています!——————————一般社団ハッピースリムアップ協会代表自分軸ダイエットカウンセラーの白井ゆりかです!ダイエットに悩...リンクyoutu.be

 

『食欲の秋目前!LINEビデオ通話DE無料体験キャンペーン』〜我慢も制限も禁止もなく〜7か月でー13kg達成中! 山崎ちあき・59才 自分史上、一番キレイになって推し♡とツーショットを撮ろう! そんな至福の瞬…リンクameblo.jp

 

キラキラLINEビデオ通話DE相談キャンペーン中

キラキラ9月に単発セッション募集します。

 

まずは公式LINE♡

↓↓

image

 

 

♪────── ♪ ───── 

 ①炭水化物の不足が

 高リスク

♪────── ♪ ───── 

 

こんにちは〜

 

アラカン乙女ちゃんになると

けっこう気になるのが

認知症

 

親御さんの介護とかで

 

私も認知症に

なっちゃうかな…

最近、物忘れひどいし…

 

っていう不安、ないですか?



アルツハイマー型認知症の発症原因物質は

発症の

およそ20年前から蓄積し始める


だから70歳で発症した場合

50歳から

発症原因の物質がたまり始める!


って知ってました?


 

 

私も、母親が認知症になり5年

不安な気持ちになるなる…

 

17年間、認知症について多くを学び
いろんな資格をとり
認知症介護の実践と、家族の相談にのり
地域に啓発の講義もして
母親の認知症にも向き合い
施設入所を選択した私・・・
 

 

国立長寿医療研究センター

元部長の遠藤英俊先生は

 
中年期のメタボは
認知症リスク高い
 
って言ってるの。
 
 
なのに…
医療、介護、福祉に36年間関わった私が
完全なメタボになっていた
自分が恨めしすぎる…
 
♡そんな私だからあなたに伝えるね♡
 
気がついたら
少しでも早く
始めるのがオススメ
 
余談だけど
遠藤先生は認知症の権威なんですが
むっちゃフレンドリーな可愛らしい方!
 
多分、テレビや雑誌で
お顔を見た方は多いと思うよ。
先日もお会いしましたが
退職されて益々お若くなられた感じ♡
(いのくちクリニックご開業)
 
NHKクローズアップ現代の取材もあり
お忙しそう。
 
世界的に有名な医師なのに、あんなに
飾らない方は珍しいと思う〜♡
 
 

 

 

まだ間に合うからね♡

 

ダイエットしたいけど

でも・・やっぱり

がまんはつらい・・・

 

 

今日は、炭水化物のことを

書いてみるね

 

宝石赤太らずに炭水化物を摂取する

多糖類をとること

 

多糖類

単糖が10個以上つらなっているもので

炭水化物、イモ、豆など

 

単糖類

ブドウ糖、果糖など

 

二糖類

砂糖など

 

 

ブドウ糖や果糖、砂糖を食べると~

急激に糖が増えてインスリンにより分解

脳に送られる時間が短くなる

 

 

炭水化物、白米やイモ類を食べると~

血中の糖分が適度な量に保たれ

また食物繊維もあるため

基準量以内であれば食べても太りにくい

 

 

つまり!

 

image

 

体内でゆっくりと分解されて

長く脳にブドウ糖を送りつづけられる

炭水化物を食べると

脳の栄養である、糖分が不足しにくい

 

認知機能が低下しにくい

 

 

ちなみに

ゆっくりと分解され脳に糖を送り続けられる

炭水化物の順位は?

 

パスタ

蕎麦

フランスパン

うどん

白米、食パン

 

意外にもパスタ!

 

(うんちく)

パスタの材料となるデュラムセモリナ粉は粒子が粗いので、

腸での吸収がゆっく適量であればダイエットにも良さそう。

でも先生は

「パスタばかり食べるのもよくないので、

いろんな炭水化物をバランスよく食べることが大事」とも。

 

まだまだ世界で研究中の認知症。

高炭水化物も、低炭水化物もリスクがあることが

わかってきたところ。

 

 

中年期のメタボは
認知症リスク高いから
 
今から気をつけられるのは
やはり、
いろんなものをおいしく食べることと
ほどほどのダイエットかな
 

 

病院 

さぁ、

ツーショットに自信がもてない乙女ちゃん

 

あなたにちょうどいい体重までやせて

 

最高の笑顔で

推し♡とツーショットを撮る姿を

私はイメージできてますよ。

 

一緒に叶えましょう!

 

 

 

単発個別、オンラインセッション

9月に募集します!

 

限定2名様

 

 

本気でやせる!

 

そんな乙女ちゃんには〜

 

 

我慢せずに楽しくやせられる

健康的にやせられる

ノウハウやマインドを

 

↓無料大公開しています↓

 

宝石ブルーストレスでドカ食いしちゃう

宝石ブルーやせてもリバウンドしちゃう

宝石ブルーダイエットが続かない

宝石ブルー何をしたらやせられるのかわからない

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できるツールを用意してます!

 

 

①【3つの質問に答えるだけの

 楽しくやせるための無料診断】が

 できちゃいます

 

無料診断

とだけメッセージくださいね。

 

 

 

②【痩せるヒントあり!の

  動画3つプレゼントキラキラ

 

動画

とだけメッセージくださいね。

 

↓内容はこちら↓

 

音譜5か月でー10kg!アラカンが楽ちんにやせたワケ

音譜痩せて→スリムをずっとキープする!

音譜私を激太りさせた、夫へのストレスが無くなった理由

 

 

③あなたが楽しくやせるには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイスも

メッセージでサクッと受けとれます音譜

 

ご相談下さいね。

 

 

*相談や募集は随時公式LINEで行います

 

まだ登録していない方はこちらから

下差しこの画像をクリック下差し

 

 

 ブログのご感想なんかも

いただいたら嬉しいな~

 

 

ダイエット本なら

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の内容をギュギュと凝縮

コンプリートバイブルなら

 

  ご購入はこちら↓↓↓

 

白井ゆりか 自分軸ダイエット1dayセミナー動画版(山崎ちあき) - リザストダイエット|ストレス食い|ドカ食い|リバウンド|食事制限 自分軸ダイエットカウンセラー 白井ゆりかリンクresast.jp

 

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ 他人の停滞期中に、こっそり差をつけ痩せちゃえ〜w
2位 ▶ 【7か月ー13kg】は命の期限「60才」で生きてきた結果
3位 ▶ 推しが思わず手をふりたくなる!アラカン乙女5つのヤセ心得