我慢制限禁止なし

~食べることを楽しみながらやせたい方へ~

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあき・59才

 

アラカンふたり暮らし

孫に溺愛の

♡看護師おばちゃんです

 

 

 

このブログでは

ダイエットに悩む乙女ちゃんが

 

楽しくやせる

ことができて

ダイエットを卒業!

 

リバウンドしないマインドを身につける

ノウハウを、楽しく

毎日発信してます~♡

 

 

 

プロフィールはこちら左差し

 

 

すでに、たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

自分軸ダイエットⓇの生徒さんの結果

 

キラキラ半年でマイナス10㎏

キラキラLLサイズ→M~Sサイズ!

キラキラウエスト-16,5cm

 

キラキラストレス食いがなくなった

キラキラ10年来の便秘がなくなった

キラキラ肌荒れや冷えが改善した

キラキライライラしたり落ち込んだりしなくなった

 

キラキラ家族と同じ食事が楽しめるようになった

キラキラカロリー計算から解放された

キラキラ糖質も怖くなくなった

 

キラキラ自分を大切にできるようになった

キラキラ職場の人や家族との関係が良くなった

キラキラやりたい仕事が見つかった

キラキラどんな体型でも自分を認められるように!

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

♪────── ♪ ───── 

 

 私は♡推し♡で

12kgやせました。

 

♪────── ♪ ───── 

 

 

こんにちは~ちあきです

 

 

 

聞いて聞いて

 

昨日ね、友達からLINEあって

 

・明日のZEPPコンサート中止になっちゃった〜

 

 

 

 

そんな悲しいお知らせ

去年からいったい何回あった?

 

 

 

・楽しみにしていた舞台が延期に・・・

・韓国で映画やってるけど観に行けない・・・

・日本ファンミが延期の延期・・・

 

 

すごく楽しみで

それまでにせっかく痩せよう!って

思ってたのに

 

 

 

何だかねぇ~拍子ぬけだわ・・・

 

ボリボリ~(お菓子を食べる音)

 

かえってふとっちゃった滝汗

 

(孫に二重顎をつままれている場合じゃない!)

 

 

そんなお悩みないですか?

 

 

そんなあなたへ

 

それが、ころな太りの別れ道

 

 

 

なぜなら

 

ダウンいつ推しに会えるかわかんないし~

 

アップいつ推しに会えてもいいように

 

 

この、ふたつの心の持ち方で

結果がダンゼン変わってくるよ

 

 

ころな太りした人のデータ

 

 

 
●太った…355票(59.6%)
●変わらない…193票(32.4%)
●痩せた…38票(6.4%)
●わからない…10票(1.7%)
 
 
どのくらい増えたのか?

●少し増えた(1~2㎏程度)…190票(52.2%)
●増えた(3~5㎏程度)…127票(34.9%)
●だいぶ増えた(5㎏以上)…43票(11.8%)
●その他…4票(1.1%)
 

 

多くの方が同じだっのね・・・ホッ

 

でも一方で

 

●痩せた…38票(6.4%)

 

やせた方がいる事実!

 

 

あの、

推し活していた頃の気持ちを思いだしてみてね~

 

・ツーショット写真に写る自分にショック

・年齢が・・・

・若いファンとくらべちゃう・・・

・ああ~若くなりたい

・このシワ、このクスミ、この白髪

・この脂肪

 

・こんなおばちゃんのファンみて

 推しは何て思うんだろ・・・

・優しいから、変なふうには思わないと思うけど

・少しでもいいいから

・推しの前では~

・綺麗なおばさまになりたい

 

くっ~~~~~~

 

イタイほど分かる乙女心

 

image

 

 

そうそう、アラフィフさん、アラカンさん

ちょうど、中途半端よね

 

不利に思っちゃうよね・・・

 

私も

 

・花柄ワンピを着る~若い女子

・細くてなが~い足をモロだしの~キラキラ女子

・自分と並ぶ、可愛い女の子

 

く、くやしい~~~~~~

 

好きで年とったんじゃない!

 

そのうち皆んな、年をとるんだよ!



あっ

私たちも年とるんだった、さらにびっくり


 

 

 

でも

思い出してね

 

 

 

私たちには

 

コレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートでしょ


 

宝石赤私たちには素敵な、年輪がある

宝石赤大人としての、配慮や優しさがある

宝石赤今まで生きてきた~たくましさも、分別もある

宝石赤いろんな人生経験がある

宝石赤自分に使えるお金もある


 

これは

若い女子にはないものでしょキラキラ

 

 

あなたの推しは

そんなあなたの事を

素敵って思ってくれる人

 

 

あなたが選んだ人だから。

 

 

さぁ

待ちに待った~推しに会える日

 

推しとのツーショット

突然やってくるかも~

 

選ばれて舞台に上がったら

 

どうする?どうする~!?

 

 

準備してる?

 

•自分に合った素敵な服~

•キラッキラな素敵な推しと

最高の笑顔でチーズ(ハナトゥルセッ)

 

 

全ては


推しと会う

その一瞬のために~

 

私たちは、生きている~➡過言ではない!



 

image

 



だから

即変換!


 

いつ推しに会えるかわかんないし~

       下矢印

いつ推しに会えてもいいように!

 

 

 

キラキラあなたの素敵な未来が輝くときキラキラ

 

 

病院 ナースちあきの楽しいダイエット

 

 

さぁ、ダイエットしたい乙女ちゃん

 

あなたの残りの人生を

 

あなたの思う体重になって

 

笑顔で生きている姿を

 

私はイメージできてますよ。

 

 

一緒に叶えましょう!

 

 

 

"本気でやせる!"

 

そう決めたいあなたへ

 

我慢せずに楽しくやせられる

健康的にやせられる

ノウハウやマインドを

 

↓無料大公開しています↓

 

宝石ブルーストレスでドカ食いしちゃう

宝石ブルーやせてもリバウンドしちゃう

宝石ブルーダイエットが続かない

宝石ブルー何をしたらやせられるのかわからない

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できるツールを用意してます!

 

 

①【3つの質問に答えるだけの

 楽しくやせるための無料診断】が

 できちゃいます

 

無料診断

 

とだけメッセージくださいね。

 

 

 

②【痩せるヒントあり!の

  動画3つプレゼントキラキラ

 

動画

 

とだけメッセージくださいね。

 

↓内容はこちら↓

 

音譜5か月でー10kg!アラカンが楽ちんにやせたワケ

音譜痩せて→スリムをずっとキープする!

音譜私を激太りさせた、夫へのストレスが無くなった理由

 

 

③あなたが楽しくやせるには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイスも

メッセージでサクッと受けとれます音譜

 

ご相談下さいね。

 

 

 

*相談や募集は随時公式LINEで行います

 

まだ登録していない方はこちらから

下差しこの画像をクリック下差し

 

 

ダイエットに悩む乙女ちゃんのために

ノウハウやメッセージをプレゼントしてますよ~

 

ブログのご感想なんかも

いただいたら嬉しいな~

 

単発個別、オンラインセッションは

好評につき、満員御礼しました。

また、楽しい企画も考えています。

お待ちくださいね~ベル

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ 運動したくない続かないダイエッターさんに1票!
2位 ▶ 食べると眠くなるあなたへ♡ダイエットが必要かも
3位 ▶ 【重要】「食べてもやせる」マインドの切り替え