人生最後の、心にも体にもやさしい

幸せダイエットキラキラ

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあきです

 

宝石白 プロフィール・理念 左差し

  

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエットⓇでは

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

自分軸ダイエットⓇの生徒さんの結果

 

キラキラ半年でマイナス10㎏

キラキラ4か月でマイナス6㎏

キラキラLLサイズ→M~Sサイズ!

キラキラウエスト-11cm

 

キラキラストレス食いがなくなった

キラキラ10年来の便秘がなくなった

キラキラ肌荒れや冷えが改善した

キラキライライラしたり

  落ち込んだりすることが減った

 

キラキラ家族と同じ食事が楽しめるようになった

キラキラカロリー計算から解放された

キラキラ糖質も怖くなくなった

 

キラキラ自分を大切にできるようになった

キラキラ職場の人や家族との関係が良くなった

キラキラやりたい仕事が見つかった

キラキラどんな体型でも

  自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

こんにちは〜ちあきです♡




「食べてもやせるんだ〜」という

マインドへの切り替え


そんなお話し!






嬉しい暑中お見舞いが届きましたので

今日も、ご紹介しながら〜






この、○○様は


単発セッションを受けていただいた方。




金曜日の夜に2時間のセッションを受け


二日後の日曜日の朝に




毎日測っている、普段の体重より


ー 約1kg、やせました!



 の報告をいただきました。


👏👏👏



そして一週間後の日曜日に


またまた、痩せましたと!



何と、


 ー 約3kg!びっくりびっくりびっくり




しかも、


菓子パン沢山食べてた


のにどうして❓




👏👏👏👏👏👏👏



幸せな報告に

私もすごく嬉しい♡です。




 

実際に、


何で痩せたのか? 


不思議なことってありますよね。



 

 ○○様には、

マインド中心に、楽しく〜

お話しをさせていただきました。



私も実際に


自分軸ダイエットカウンセラー®️さんと

お話しした後


とてもスッキリして


体重が


ストンダウン っと


落ちる体験を

何度もしたんですよ♡



 

ナースちあきのお母さん病院幸せダイエット応援

 

 

ダイエットはマインド♡


○○様は、ダイエットが切実ではなくて


「ダイエットは、そりぁできたらいいけれど〜」

くらいのお気持ちの方でした。


それより、マインド重視をされている方。



でもね、


実は


これがとても大切!






○○様みたいな体験を繰り返すと



食べても痩せるんだ〜おねがい


いうマインドになってきます。



今までの


「食べなかったら痩せた」という体験から



↓マインドの切り替え↓



「食べても痩せた」成功体験を繰り返す


これが、とても大切です。




今までの思い込みや習慣って

なかなか手強いんですよ〜



簡単なようで、切り替えられません。



私の仕事は

それを、3ヶ月かけて

ゆっくり寄り添いながら


その、


マインドの切り替えのサポートをしていき


ダイエットにつなげるお仕事です。



音譜音譜音譜


さぁ、私と一緒に

ダイエットをしてみませんか?

 


 

"本気でやせる!"

 

そう決めたいあなたへ

 

我慢せずに楽しくやせられる

健康的にやせられる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

 

 「ストレスでドカ食いしちゃう」

 「やせてもリバウンドしちゃう」

 「ダイエットが続かない」

 「何をしたらやせられるのかわからない」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

①3つの質問に答えるだけの

「楽しくやせるための無料診断」

できちゃいます

 

②痩せるヒントあり!の動画3つも

 プレゼントキラキラ内容はこちら↓

  
 音譜 5か月でー10kg!アラカンが楽ちんにやせたワケ

 音譜痩せて→スリムをずっとキープする!

 音譜私を激太りさせた、夫へのストレスが無くなった理由

 

③あなたが楽しくやせるには

具体的にどうしたらいいか、

「個別LINE無料アドバイス」

メッセージでサクッと受けとれます音譜

 

 

公式LINEの友達登録はこちらです

下差しこの画像をクリック下差し

 

 


 

ダイヤモンド6月の人気記事ダイヤモンド
1位 ▶ 人生最後の本気ダイエット☆5か月で10㎏やせた理由
2位 ▶ 激やせ35㎏と激太り65㎏を経験してみたら・・
3位 ▶ 甘いものを食べてニクイほど痩せちゃう最強の方法!

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ 45年間も!食事制限が続かなかった結果…
2位 ▶ 忘れないでね「あなたの体は、あなたの食べたもので作られている」
3位 ▶ ちあきさんに会いたかった♡お客様ご感想♡