我慢制限禁止なし

~食べることを楽しみながらやせたい方へ~

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあき・59才

 

初老ふたり暮らし

孫に溺愛の

♡看護師おばちゃんです

 

 

 

このブログでは

ダイエットに悩む乙女ちゃんが

 

楽しくやせる

ことができて

ダイエットを卒業!

 

リバウンドしないマインドを身につける

ノウハウを、楽しく

毎日発信してます~♡

 

 

 

プロフィールはこちら左差し

 

 

すでに、たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

自分軸ダイエットⓇの生徒さんの結果

 

キラキラ半年でマイナス10㎏

キラキラ4か月でマイナス6㎏

キラキラLLサイズ→M~Sサイズ!

キラキラウエスト-11cm

 

キラキラストレス食いがなくなった

キラキラ10年来の便秘がなくなった

キラキラ肌荒れや冷えが改善した

キラキライライラしたり

  落ち込んだりすることが減った

 

キラキラ家族と同じ食事が楽しめるようになった

キラキラカロリー計算から解放された

キラキラ糖質も怖くなくなった

 

キラキラ自分を大切にできるようになった

キラキラ職場の人や家族との関係が良くなった

キラキラやりたい仕事が見つかった

キラキラどんな体型でも

  自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

♪────── ♪ ───── 

 

幸せなお金を使うと

あなたの人生を変える


♪────── ♪ ───── 

 

 

こんにちは〜山崎ちあきです



あなたは、自分の人生を変えるような

お金の使い方をしたことが

ありますか?



思い出してみて♡



きっと、あるよ。そんな事が。




お金って


感謝とか

幸せな気持ちにさせてくれるね




なぜって


私たちは

親とか誰かに


お金をかけてもらって

今、ここに生きているし



お子さんがいらっしゃるなら


お金をかけて

愛して育ててきたでしょ〜



美味しいものが食べられたり

欲しいものが買えたりする





お金には


ドキドキ💓わくわくがある


幸せ感動がある♡







少し前にね


ある集まりで



「自分は、実はこんな人」って

話す機会があったんだけど




その時

日頃の会っている人たちの

意外な過去びっくりが出てきて



それを聞いたら、今までよりももっと

お一人お一人が人間らしく感じられて


いい時間だったの。




・夢みてアメリカに、行って

   結局帰ってきました〜とか♡


・バブルの頃、思い切り遊んでました〜とか♡



皆さん、話しながら楽しそう!




その中で

私は


いつものように

追っかけ人生の話をしたんだけど



その話が


普段の私の真面目な(笑)印象とは

全く違ったみたいで


皆さんから大ウケ!





そして



その中のお一人(70才くらい)が

おっしゃってくださった


・すごく羨ましい


・娘にいつも、お母さんはもっと

 自分のやりたいことや、楽しいことをすればいいと 言われる〜


・やっと、今、自分にできる事を始めて

 小さなことだけど、それがとても楽しい! と。



その方は、奥様!って感じで

今まではちょっと

怖い印象の方だったんだけど


その様子が、すごく可愛らしくてラブ




好きなことをする

やりたいことをするって


人を輝かせるのね!





キラキラ3つの転機キラキラ


貧乏でずっと育ったために

お金の使い方を全く知らなかった私



そんな私に訪れた、3つのお金話

ちょっと書きたくなっちゃったわ




【1回目のお金】


産業カウンセラーの資格



私が初めて


主婦なのに、子どももいるのに

初めて大金を使い学んだのが


39才だから30年くらい前。


たしか

25万円くらいだったな〜



うちには家のローン

結婚してから何千万円とあったし


私は正社員ではなくて

仕事3つかけもちしてたの



・看護師パート

・ヘルパー

・みどりのおばさん


だから、私には25万円が

かなりの大金だった!



悩みに悩んだ…



というのは


私は車に乗らないから

車を買ったことがないし


ブランドものも買わないし

旅行にも滅多に行かなかったのね


新婚旅行は、日間賀島だったし。笑



自分のために大金を使ったのは

独身の頃の引っ越し代くらい




でもね、今考えてみると


あの25万円が


私の人生を変えた!




カウンセリングを学んで


そのあと、看護師から

ケアマネジャーに転職して

今の相談職になってる〜




【2回目のお金】


韓国歌手RAINのコンサート



これは

悪性リンパ腫の治療をしたあとだから

44才かな



韓国ドラマで癒されるうちに


RAINという歌手さんが好きになり


どうしても✈️で

生の彼に会って

コンサートを見たくなった!



でも、そんな遊び


お金をかける罪悪感で…



だって

産業カウンセラーの時は

一応、


「学び」じゃないですか



何となく、

お金を使う格が違うような気がして…




決められなくて、とうとう

締め切り過ぎちゃった…泣




忘れもしない、あの雨の日

電車を待つ私に訪れた、締め切り時間…




そしたら!なんと

2次募集がかかり、キャッ



一人参加だから、一人部屋上乗せもあって

お高かったけれど


諦めきれなくて! ポチった!



15万円



このお金を出すのに

胃が痛くなるくらい悩んだけど


本当に楽しくて素敵な旅行✈️になった!




今から考えると

15万円に、何であんなに

悩んだのか…笑



そのコンサート会場で

隣り合わせた安室ちゃんみたいな

20そこそこの女性が


なんと、こう言った!


「私、好きな歌手に

100万円つかったよ!」



クラクラ🌀


おばちゃんには衝撃走る〜




そんな

彼女とおばちゃんは


キャーキャー絶叫し

コンサートを堪能♡したわけ







これが私の


韓国人生の始まり


それからは潤う潤う〜♡





すんごい出来事だったので

えらそうに書いてはみたけど


転機になったお金は

大した金額じゃない〜ね


あの時の100万円で

私は変わりました!


とくらい書ければカッコよかったな、笑




【3回目のお金】


それが、今。


お金を出してダイエットをした



もはやね〜

情けないけど


自分ひとりでやせられるとは

全く思えなかったし

やせてもリバウンドするし…


このままだったら

私の体、心、命が


ヤバイあせるあせるあせる




そしたら

私に合ったものが見つかった!


・安全で質のいいダイエットで


・必ず人生最後のダイエットにする


・無理せず10キロやせる




今までのお金の使い方をとおして



もう〜私は、私の選択

信用してるし、信頼してるから



今回は

選ぶのには迷わなかったのよ〜




たしかカウンセラーさんに


100万円でもやりますって

言った、爆

勢いだけの、おばちゃん



ぷぷぷ


これも

100万円かけました!

くらい言いたいけど、かかってないしね〜



やっぱり金額は私レベルだったわね、爆



たじろいだかもね〜100万円だったら、汗

50万円だって、あぶないかも〜笑




私には


・カウンセリングの本

・芸能人の雑誌

・blogのダイエットのノウハウよりも



自分の今に、お金をかけるってことが


ドキドキ、わくわくがあるし

幸せや感動をうんで


何倍にもなってかえってきて


素敵な出会いも増えた♡






そして、何と


この3つの,お金の使い方で


私の、


人生基盤


なったという、すごさを

この記事を書いて


いまさらながら気づかされたの





お金は


私が変わるスイッチ


そんな感じ。



 

病院 ナースちあきの楽しいダイエット

 

 

さぁ、ダイエットしたい乙女ちゃん

 

あなたの残りの人生を

 

あなたの思う体重になって

 

笑顔で生きている姿を

 

私はイメージできてますよ。



一緒に叶えましょう!


 


"本気でやせる!"

 

そう決めたいあなたへ

 

我慢せずに楽しくやせられる

健康的にやせられる

ノウハウやマインドを

 

↓無料大公開しています↓

 

宝石ブルーストレスでドカ食いしちゃう

宝石ブルーやせてもリバウンドしちゃう

宝石ブルーダイエットが続かない

宝石ブルー何をしたらやせられるのかわからない

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できるツールを用意してます!


 

①【3つの質問に答えるだけの

 楽しくやせるための無料診断】が

 できちゃいます


無料診断


とだけメッセージくださいね。



 

②【痩せるヒントあり!の

  動画3つプレゼントキラキラ


動画


とだけメッセージくださいね。

 

↓内容はこちら↓


音譜5か月でー10kg!アラカンが楽ちんにやせたワケ

音譜痩せて→スリムをずっとキープする!

音譜私を激太りさせた、夫へのストレスが無くなった理由


 

③あなたが楽しくやせるには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイスも

メッセージでサクッと受けとれます音譜


ご相談下さいね。



 

*相談や募集は随時公式LINEで行います

 

まだ登録していない方はこちらから

下差しこの画像をクリック下差し

 

 

ダイエットに悩む乙女ちゃんのために

ノウハウやメッセージをプレゼントしてますよ~

 

ブログのご感想なんかも

いただいたら嬉しいな~

 

単発個別、オンラインセッションは

好評につき、満員御礼しました。

また、楽しい企画も考えています。

お待ちくださいね~ベル

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ 運動したくない続かないダイエッターさんに1票!
2位 ▶ 食べると眠くなるあなたへ♡ダイエットが必要かも
3位 ▶ 【重要】「食べてもやせる」マインドの切り替え