我慢制限禁止なし

~食べることを楽しみながらやせたい方へ~

 

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会Ⓡ

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーピンク薔薇

 

山崎ちあき・59才

 

初老ふたり暮らし

孫に溺愛の

♡看護師おばちゃんです

 

 

 

このブログでは

ダイエットに悩む乙女ちゃんが

 

楽しくやせる

ことができて

ダイエットを卒業!

 

リバウンドしないマインドを身につける

ノウハウを、楽しく

毎日発信してます~♡

 

 

 

プロフィールはこちら左差し

 

 

すでに、たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

自分軸ダイエットⓇの生徒さんの結果

 

キラキラ半年でマイナス10㎏

キラキラLLサイズ→M~Sサイズ!

キラキラウエスト-16,5cm

 

キラキラストレス食いがなくなった

キラキラ10年来の便秘がなくなった

キラキラ肌荒れや冷えが改善した

キラキライライラしたり

  落ち込んだりすることが減った

 

キラキラ家族と同じ食事が楽しめるようになった

キラキラカロリー計算や糖質が怖くなくなった

 

キラキラ自分を大切にできるようになった

キラキラ職場の人や家族との関係が良くなった

キラキラやりたい仕事が見つかった

キラキラどんな体型でも

  自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

♪────── ♪ ───── 

 痩せたいならちゃんと

 寝たほうがいい話

♪────── ♪ ───── 

 

 

 こんにちは〜山崎ちあきです♡

 

 

 

とうとう猛暑日がやってきて

 

毎日暑くて

 

ぐっすり眠れんわぁ〜

 

そんなお悩みないですか?

 

 

 

とにかく

 

夏は寝苦しい~あせる

 

 

 

でも

 

ダイエットしたいあなたは

 

そんなだからこそ

 

ちゃんと寝ることが大事!

 

 

 

 

 

それは

 

夏の睡眠の質を上げると

 

夏ぶとりが解消するから♡

 

 

 

 

 

 

睡眠には

下にあげる3つのホルモンが関係してるのよ

 

何度も、目にした話だと思うけど

それだけ大事だから

 

 

 

ダイエットしたいなら

今回は、じっくり読んで見てね

 

 

 

image

 

 

 

宝石ブルー成長ホルモン〜脂肪を分解!

 

 できるだけ0時までには寝て、

 深夜1~3時に深い眠りに入っているといいよ

 

 1日あたり約300kcalの脂肪を分解してくれる

 

宝石ブルーメラトニン

 

 幸せホルモンのセロトニンの分泌が増加!

 

 朝日を浴びてから14時間〜16時間ほど後に

 メラトニンが分泌されると言われる

 夜10時間〜12時くらいに寝たいときは、

 朝7時くらいに朝日を浴びちゃおう

 

 よい睡眠が得られる〜

 

 強い高酸化力!がある→お肌にいい!

 

 

宝石ブルーレプチン〜食欲を抑える!

         

 寝ているうちに体脂肪量を調整してくれる!

 

 アルコールの摂りすぎで減る

 

 

 

要するに

 

睡眠不足で分泌量が減っちゃう

 

 

 

ね、だから

 

ちゃんと寝ること大事なわけ!

 

 

 

でも

 

毎日7時間くらい寝た方がいいって

よく言われるけど

 

なかなか、

今の時代〜難しいよね

 

毎日たくさんの方の

生活リズムをお聞きするけれど

 

 

 

私も含め皆さん

 

結構、寝るの遅いっ!

 

 

深夜1時くらいに寝る

乙女ちゃんが多い気がするの

 

 

起きるのは6時くらいだから

(なんて働き者拍手

 

 

7時間寝るのは現実、無理!

 

 

日付が変わらないうちに寝よう!って

思っても

 

なかなか、早く眠れないよね。

 

 

 

それに

乙女ちゃんたちは

 

年齢のせいで、眠りも浅くなるし

何度か目が覚めたり

 

途中でトイレに起きることも、ある💦

 

 

 

 

そんなあなたは

7時間眠ろうとがんばらずに

 

 

まずは

 

 

寝てから最初の「3〜4時間」を

 

しっかり眠れるようにしてみない?

 

 

image

 

夏ぶとりが解消する

夏の睡眠改善~

 

 

・寝る前に体温を下げる

 

 寝る1時間前に湯船につかっておく

 寝る前に冷たい麦茶(ノンカフェ)を飲む

 

・寝る30分前に

 エアコンで部屋を冷やす

 (24℃〜28℃くらい)

 

・休日に寝すぎない

     

     平日と同じリズム

 

・頭を冷やす(冷却枕など)

 

    耳👂から上を冷やす!

 

・足を冷やしすぎない

 

 昼間のエアコン冷えに注意

 

 寝る時は、足を丸出しではなく

 パジャマのズボンなんかをはくといいわね

 でも、靴下は脱いでね

 

 

 

私は、

ガン治療の最中や後にひどい不眠になったの

 

その時は、ほんとに辛かった

 

カンタンには眠れるようにならなくて

 

眠れる方法をどれだけあさったか

わからない・・・泣

 

 

 

その中で

とても効果があった!方法

 

・筋弛緩ストレッチ

 

 一度、体に力をいれて~力を抜く

 

 

ぐっすり、すっきり!寝る前のリラックス法~筋弛緩法でストレス解消・疲労回復~【東洋羽毛_美活お役立ち動画】【Menu】1.全身の筋弛緩法2.動きをつけた筋弛緩法3.筋弛緩法のストレッチ(体側・おなかと胸・背中)4.全身の筋弛緩法【ぐっすり.com_美活お役立ち動画/先生インタビュー】https://xn--z8js3azm.com/oyakudachi/muscle.htmlストレスからくる体の緊張や不安感から、満足...リンクyoutu.be

 

 

・安眠用BGMを聴く~α波を出す

 

 今はなかなかCD💿を聴かないと思うけど

 スマホより寝るときはCDが良いかも。

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

今日書いたことは、そう

 

あなたも良く知っていることばかり。

 

 

でも、それを

 

実行するかどうか!?

 

 

キラキラそれが、夏ぶとりを防ぐカギキラキラ

 

 

 

 

つまり

 

7時間眠れなくても

 

涼しく気持ちよくして

 

寝てから3~4時間の

睡眠の質を上げる

 

 

そうすることで

 

ダイエットに

差をつけちゃえ〜

 

 

夏ぶとりが解消するよ♡

 

(7時間眠れたらいいけどね)

 

 

病院 ナースちあきの楽しいダイエット

 

 

さぁ、ダイエットしたい乙女ちゃん

 

あなたの残りの人生を

 

あなたの思う体重になって

 

笑顔で生きている姿を

 

私はイメージできてますよ。

 

 

一緒に叶えましょう!

 

 

 

"本気でやせる!"

 

そう決めたいあなたへ

 

我慢せずに楽しくやせられる

健康的にやせられる

ノウハウやマインドを

 

↓無料大公開しています↓

 

宝石ブルーストレスでドカ食いしちゃう

宝石ブルーやせてもリバウンドしちゃう

宝石ブルーダイエットが続かない

宝石ブルー何をしたらやせられるのかわからない

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できるツールを用意してます!

 

 

①【3つの質問に答えるだけの

 楽しくやせるための無料診断】が

 できちゃいます

 

無料診断

 

とだけメッセージくださいね。

 

 

 

②【痩せるヒントあり!の

  動画3つプレゼントキラキラ

 

動画

 

とだけメッセージくださいね。

 

↓内容はこちら↓

 

音譜5か月でー10kg!アラカンが楽ちんにやせたワケ

音譜痩せて→スリムをずっとキープする!

音譜私を激太りさせた、夫へのストレスが無くなった理由

 

 

③あなたが楽しくやせるには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイスも

メッセージでサクッと受けとれます音譜

 

ご相談下さいね。

 

 

 

*相談や募集は随時公式LINEで行います

 

まだ登録していない方はこちらから

下差しこの画像をクリック下差し

 

 

ダイエットに悩む乙女ちゃんのために

ノウハウやメッセージをプレゼントしてますよ~

 

ブログのご感想なんかも

いただいたら嬉しいな~

 

 

単発個別、オンラインセッションは

好評につき、満員御礼しました。

また、楽しい企画も考えています。

お待ちくださいね~ベル

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
1位 ▶ 運動したくない続かないダイエッターさんに1票!
2位 ▶ 食べると眠くなるあなたへ♡ダイエットが必要かも
3位 ▶ 【重要】「食べてもやせる」マインドの切り替え