あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

稼ぐノート術✨山﨑千秋

 

 60歳になって白衣の天使から

“お金の天使“に転身⁉︎したら…

 

月商100万円以上を

達成しました。

 

 看護師ヘルパー、ケアマネ 

 相談員やカウンセラーなど36年間 

医療・福祉・介護・障害のエキスパート

 
定年後は、あなたがあなたの人生の
最高のプロデューサーに
なれるよう応援します。
 


こんにちは♡

ちょっとお聞きしたいんですが
あなたは、

不確実なもの
結果が分からないものに
お金を支払うことを
迷っちゃうことありませんか?


最近〜こんなことがあったんです。
 


新しいパソコン💻が

やってきました〜


記念にパチリ🤳


10万円なり〜



お金と時間の話


実は、パソコンの調子が悪いために

去年の5月からのパソコン作業が

通常の10倍くらい

時間がかかってました。


まだ2年しかたってない

新しいパソコンだし


高速があり電波障害がある場所だから

(テレビも有料でケーブルテレビにしないと

全く見れない場所に家がある〜)


検索して理由を調べたら

やはりWi-Fi環境のせいなんだと思い

Wi-Fiを2回変えたり、起き場所を変えたり

寒い冬もドアを開けて仕事

してました。



それは皆さんがWi-Fiを使い出す時間帯に

特に動きが悪く

土日午後からは固まるのが怖くて仕事を

入れられなかったからです。

LINE通話に切り替えたりもしてました。



今回

このノート術📔のため

ご迷惑をおかけしないように

一か八かで、購入。



そしたら、何と。


スイスイ〜

サクサクって作業が進む

じゃないですか〜


今までの苦労はいったい…




zoomは必ず

最低30分前に準備していたんですよ。

それでも開始時間に間に合わないこともあって

途中で落ちちゃうことも固まるのも
しょっちゅうで
バーチャル背景もつけられなくて…

お客様にもたくさんご迷惑を
おかけしました🙏


何でもっと早く
パソコン💻を買わなかった?
  • 買っても、もしダメだったら
  • 10万円もったいないな
  • Wi-Fiが電波障害なんだから
  • 引っ越ししないと仕方がない
  • 引っ越しはすぐにできないし
  • もやもやもやもやもやもや

そんな10ヶ月

めちゃくちゃ
ムダな時間を過ごした!わけ。

もし、すぐに買い替えていれば
10万円くらい余分に稼げたでしょう!

私には
不確実なことには
お金を使えないんだ!

って所があることが分かりました。


これは、慎重であるとも言えるでしょう。


されど時間

時は金なり

アメリカの政治家ベンジャミン・フランクリンの言葉『Time is money』の日本語訳。
時間はお金と同様に貴重なものだから、決して無駄にしてはいけないという戒め。

そんな言葉があるように

悩んでいる時間や
決断できないために費やす時間が
本当にもったいない〜状況でした。

キラキラお金を使うことで
 スッキリ解決キラキラ

とってもカンタンなことでした。

引っ越しや事務所を借りることも
考えていたんですから〜大爆


お金のことばかり書いてますが
お金の力にあらためて感謝♡

あなたも、今の悩みの時間を
お金で解決してみてはいかがですか?


 

あなたの人生を最高にする

プロデューサーはあなた自身です

 
 
 
あなたが、あなたの人生の
最高プロデューサーになれるよう応援したい
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネスに
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
稼ぐ!ノート術と共に
夢や願いを叶えませんか?
 
 

お申し込みHPはこちら

 

今すぐアップポチしてね

 
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

3月9日(水)よる9時

3月21日(月)よる9時

4月5日(水)よる9時

 

*全講座よる10時半まで

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

キラキラ初回限定5名

あと1名様ですキラキラ

 

 

お申し込みHPはこちら

 

今すぐアップポチしてね

 



 

あやしいものではない証拠に

動画でご挨拶⭐︎しています。