あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

稼ぐノート術✨山﨑千秋

 

 60歳になって白衣の天使から

“お金の天使“に転身⁉︎したら…


月商100万円以上を

達成しました。

 

 看護師ヘルパー、ケアマネ 

 相談員やカウンセラーなど36年間 

医療・福祉・介護・障害のエキスパート

 
定年後は、あなたがあなたの人生の
最高のプロデューサーに
なれるよう応援します。

こんにちは。
いよいよ、本日からお申し込みできます。


お金の天使と

稼ぐ!ノート術

初回申し込み

5名様

あと1名様限定です!


講師:山﨑千秋


明日2月19日(土)朝10時

初回限定サイトから

お申し込み下さいね


お申し込みHPはこちら


今すぐアップポチしてね






あなたの夢は何ですか?


そう聞かれてあなたは、答えられますか?


私はなかなか答えられませんでした…

今まで、夢を100個ノートに書いたり
スマホにメモったり〜はしたことあるんです。


でも、そこに書いたのは
私の本当の夢ではなかった!


このノート術を使いだしたら
私の本当の願いや夢に気づきました。


小さな子どもの頃から
宝石白本当はしたかったのにしてこなかったこと…
宝石白欲しかったモノ、欲しかったこと…

宝石白そして、これから心の奥底から欲しいモノ

60歳にしてやっと出てきました…

それは〜今までは、

決して口に出したり
書いたりしてはいけない!と
思っていたものでした。





決して順風満帆ではなかった人生…

繊細さんで傷つく分だけ
プライドだけは高くなり

友達つくりがヘタくそで
夫婦関係や職場の人間関係もうまくいかず…

でも
表の私はいつも笑顔。

・苦労なんてしたことないでしょ?
・悩みなんてないでしょ?

と言われてました。


でも、本当の私はいつも

誰か、本当の私に気づいて!
助けて! 答えがほしい!

って助けや答えを求めてた…
そうやっていつも寂しかったんです。

それは、絶えず私のまわりに起こる
不協和音の数々と
戦わなねばならなかったからです…

そしてそこにさらに、起こったのが
小さく小さく生まれた孫のこと。

可愛い可愛い孫のこと。

命の危険や、数々の発達障害の
可能性が大きいことを指摘され

私には辛すぎたこの約2年間…


それは、私のあたまの中には

どうせ〜私なんか…

という考えがあったからです。



…この苦悩には

助けも答えも見つけられず
表には体裁をつくり、自身を保ちながら
ただもがいてました…

そんな私が動きだしました。
理由も分からず〜
  • 何故だか、ダイエットを始め
  • 何故だか、ビジネスを始め
  • 何故だか、お金に関心が強くなる…
  • 稼ぐ!ノート術📔を学び…
  • お金の義務教育も受け…


そんな〜もがきっぱなしな私の苦悩に
助けや答えが出たんです!

それは

外にではなく、私自身の中
ありました。


私は60歳まで実に私らしく
生きてきたんだという〜事実。と、

これからの人生も、私の思い通りに
デザインして生きていける〜真実。


今までだって、何度もそう思ったし
がんばって自分を認めてきたけれど

自分自身の夢や願いが
腑に落ちてなかった!ことに
気づきました。

ぐるぐるグルグル回りながら
道に迷って、やっと辿りついたのは



お金でした


そして、
健康に気持ちよく長生きし
夫と仲良くすることでした。

私は、孫の健やかな幸せな成長を
夫と一緒に、この目で元気な体で
豊かな笑顔の生活をしながら〜楽しむ!

私が稼いで私を幸せにする!

そう決めてビジネスを始めました。

本当に不思議です。

一番、私には縁遠いと思っていた
お金を稼いで豊かに暮らすことが
夢だったなんて、ね。

そうです、ビンボーだった頃の思い出と
今の素直な思いのままに〜このblogを
書いています。



宝石白ビジネスをしたいけど
どうしていいか分からない…

宝石白ビジネスを始めたけど
うまくいかないのは、なぜなの?



え?もう歳だから?
能力がないから?
超ネガティヴだから!

いえいえ、NOです。


あなたのネガティヴさは
宝物。
その中にこそ、あなたの
本当の姿があります。

あなたの人生、まだまだ
やり直せますよ。

いくつであろうと
願いが何であろうと

あなたが あなたの人生を
自分でプロデュースできるんです。

私はこのノート術を孫にも伝えます。

年齢は全く関係ありません。
夢の大小も関係ありません。


だから、

今、自分のモヤモヤもやもやの正体が
一体なんなのか〜分からないままの

そんな、あなたも応援したくて
白衣の天使から
“お金の天使“に転身しました。 


あなたの人生、プロデューサーは

あなた自身です




あなたが、あなたの人生の
最高プロデューサーになれるよう応援したい

そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。



人生や受験、ビジネスにも
ぜひどうぞご活用ください。

あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生

稼ぐ!ノート術と共に
夢や願いを叶えませんか?


お申し込みHPはこちら


今すぐアップポチしてね




(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 


2月19日(土)朝10以降に

初回限定サイトから

お申し込み下さいね。


 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

3月9日(水)よる9時

3月21日(月)よる9時

4月5日(水)よる9時

 

*全講座よる10時半まで

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 


キラキラ初回限定5名

あと1名様ですキラキラ



お申し込みHPはこちら


今すぐアップポチしてね


 

 

詳しくはこちら⬇️

『【2月19日(土)募集開始】初回5名様限定!お金の天使と稼ぐノート術』あなたの人生と金運をヾアゲモリま〜すノ゙稼ぐノート術✨山﨑千秋 60歳になって白衣の天使から“お金の天使“に転身⁉︎  看護師、ヘルパー、ケアマネ  相談員…リンクameblo.jp



 

あやしいものではない証拠に

動画でご挨拶⭐︎しています。