東京都は今年7月5日(日)、都知事選の開票日です。金沢市で、拡声器を抱えて声を上げるご自分の様子を、2015年から動画で配信し続けている「集団ストーカー(≒ガスライティング)・テクノロジー犯罪」被害者のお一人であるリラックスさんこと押越清悦(おしこしせいいち)さんが、2020年東京都知事選挙に立候補されました。供託金のご寄付ほか必要経費にご協力をいただいた皆様、ならびに選挙活動のサポートにたずさわるすべての皆様に心より御礼申し上げます。

 

 
選挙活動のために連日都内を回られている押越清悦さんが、6月26日(金)の夕方から高田馬場駅前で演説されるというので、駅を二つ隔てた池袋に職場のある私は、仕事帰りに選挙ポスターをいただきに立ち寄らせていただきました。ついでに選挙用のチラシを掲げて、私も通行人の前で一時間半ほど佇立させて頂きました(^-^;。押越さんが演説で、「票は小池百合子さんに!あとは『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』と調べて下さい!」と大声を上げたときは私もマスクの下で吹いてしまいました。
 
高田馬場での演説の場所では、同じくアメブロを開設されているukiukiさんにもお会いできて本当に光栄でした。ukiukiさん、選挙公報のサポートありがとうございます(^.^)(*押越清悦さんの選挙活動の様子は、ukiukiさんがこまめにこちらで報告して下さっています)
↑台東区選挙管理委員会発行の公営ポスター掲示場設置場所一覧表もお預かりしました。
 
押越清悦さんからお預かりした選挙ポスターを、その翌日の6月27日(土)に、もうひとりの最寄りの被害者の方と分け合って、それぞれ異なる地域の掲示場に貼付して回ることにしました。都知事選ポスターが公共の場に表示される期間もあと一週間足らず。残された日数を思えばぐずぐずしている時間はありません。空いたままの11番をただちに埋めなければ…。以下、ポスターを貼付した掲示場所をご報告致します。
 
↑台東区13-1 区立谷中小学校門脇植込(谷中二丁目9番16号)*私の投票所はここです。
↑台東区13-2 防災広場初音の森西側サク(谷中五丁目5番)
 
↑台東区13-3 谷中霊園日暮里駅側サク(谷中七丁目21番)←被害当初、ちょうどこの前に毎朝待ち伏せ車両が停車していました。それがまさかこんな日を迎えることになろうとは…笑
↑台東区13-4 長安寺ヘイ(谷中五丁目2番22号)
↑台東区13-5 谷中霊園ヘイ(谷中七丁目2番)*谷中あたりはここから近く。
↑台東区13-6 下町風俗資料館付設展示場西側鉄サク(上野桜木二丁目10番6号)*カヤバ珈琲が向かいにあります。
↑台東区13-7 瑞輪寺東側ヘイ(谷中四丁目2番5号)
↑台東区13-8 区立谷中小学校南側金網(谷中二丁目9番16号)
↑台東区13-9 区立谷中児童遊園隣接ヘイ(谷中三丁目17番3号)*こちらは6月30日(火)仕事帰りに追加貼付しました。
↑台東区13-10 本妙院南側ヘイ(谷中四丁目2番11号)
↑台東区13-11 区立ポケットパーク予定地南側金網(谷中五丁目10番15号)*このすぐ向かいには行列をなすひみつ堂があります。
↑台東区6-2 区立池之端児童遊園都電サク(池之端二丁目9番8号)*上野動物園がすぐそこにあります。
↑荒川区28-1 第一日暮里小学校近く六阿弥陀道沿いのヘイ
↑荒川区28-2 開成学園ヘイ
↑荒川区28-6 本行寺いしがき
 
こうしてみると私の地域はお寺とお墓ばかりだということが判明しました。すでに生きながらにして心安らかでいられる理由がわかったような気がします笑
 
 ポスティングと並行しながら徒歩でポスター貼りできるのは、この範囲がせいぜいとなりました。せっかく一般の人々に選挙ポスターを見ていただけるチャンスですので、掲示場付近の家屋にチラシを投函しない手はありません。折しも都民全世帯のポストにはいま、一緒に選挙公報が投函されています。その選挙公報に掲載されている立候補者、押越清悦氏の「集団ストーカー」(≒ガスライティング)という言葉と、チラシによる詳細をリンクさせていただくことで、少しでも一般の方々の記憶に残せればと強く願って、この日は多めの枚数を一気にポスティングすることにしました。ポスティングエリアは選挙ポスター貼付のコースに沿って、台東区を中心に、文京区、荒川区と三つの区に渡りました。
 
この日のポスティングではあたたかい対応をして下さる方ばかりでした。天ぷら屋さんのご主人にはチラシをポストに投函する際に私がお勝手口をふさいでしまったためお詫びを申し上げると、「ポスティング?どうぞ、ご苦労さま!」とお声かけいただきました。マンションの管理人さんにはご厚意で受付にチラシを設置していただきました。店舗の方々にも「お仕事中に申し訳ございません」と言いながらチラシをお渡しするとこころよく受け取っていただけました。玄関先でお出掛け寸前のパパさんには、「防犯のチラシなのですがよろしければご覧になってください」と言うと積極的に受け取って下さいました。
 
大通りから一本入ってまた更にもう一本…という毛細血管のように細い路地の密集する私の地域では、まだまだチラシを配布しきれない世帯が多過ぎます。今日ほど自分が5人ほしいと感じたことはありません。
 
この日はおよそ7時間掛かってしまいましたが、自宅アパートを起点に選挙ポスターを貼付しながら、集団ストーカー(≒ガスライティング)犯罪周知用のチラシを1,900枚配布することができました。手持ちのストックが切れたためタイムアップとなりましたが、この時期は幸い19時を過ぎても暗くならないため長時間の活動が可能となりました。翌日は在宅率の高い日曜日であることにも期待しました。
 
知ってほしい。
こんな現実がある。
 
そんな切実な思いをどれだけ地域の人々に届けられるのかはわかりませんが、自分にできることをしないよりはする方が確実に前に進むはず…、自分が巻き込まれた現実に関心を寄せてもらえるのはそう簡単ではないのだ…、世の中そう甘くはない…。そう自分に言い聞かせています。極めて慎重に進めなければならない、紛れもなく「私自身」の問題です。
 
ですが解決への一歩の火ぶたが切られたことも事実だと感じています。この流れの中で、「私らしさ」を失わずにできることを、いつでも心を落ち着けて考えていきたいと思います。
 
できるだけ多くの都民の皆さまのご記憶に、誤解なく、「集団ストーカー」(≒ガスライティング)という言葉が残りますように。
↑リラックス(押越清悦)さんのYouTubeチャンネルです。アップロード日が古い順にしてあります。お一人で動画を通じて訴えていた頃のリラックスさんを、ぜひご覧下さい。
 
***
 
リラックス(押越清悦)さんへ。
私たちの問題を社会へ向けて拡散するための多大なるご尽力に、深く感謝申し上げます。
令和二年 水無月
無字右衛門

↑立候補者4名分が収録されています。4番目が押越清悦さんの政見放送です。投稿者様、お借り致します。
NHK総合版の政見放送より↓

こちらは東京MXの押越清悦さんの政見放送です。NHK総合版とは異なる内容です。↓
東京MX版の政見放送より↓
 
歌舞伎座前街頭演説↓
投稿者様、紹介させていただきますm(_ _)m
 
●●●
ドリさんのツイッターから知りました。fantasticママ、動画のご紹介ありがとうございます!選挙ドットコム様が都知事選立候補者にインタビュー。2020年7月1日に公開された動画です。
選挙ドットコム・都知事選「家、ついていっていいですか?〜押越清悦編〜」↓
上の動画で押越さんが話していた大沼安史さん。奥様によるツイートが先頭にあります。
 
↑2020年7月4日(土)17:47新宿駅東口アルタ前のリラックス(押越清悦)さんの様子。
↑2020年7月4日(土)19:27の様子。溝口晃一さんが応援演説に来て下さいました。

↑MC乙武さんが12人の立候補者にZOOMでインタビュー。ひとり5分ずつの割当てで3人目20:50からが押越清悦さんです。
選挙ドットコム様には、主要5人以外の立候補者にもまんべんなくスポットを当てて下さる企画をいくつも立てて頂いたことに感謝しています。
 
↑都民全世帯のポストに投函される都知事選公報紙。全ページご覧頂けます。
↑武蔵野市掲示場の写真が使われています。ポスター貼付して下さった関係者様に感謝致します。
 
↑総合探偵社フォーチュン広島社長様のかんばせ。2017年10月時点。
 
■■■

2020年2月4日リリース!

こちらの記事のリンク先もご覧ください。
 

無字右衛門のチラシ

【お願い】改変等のご使用はご遠慮下さい。このチラシを連想させる形態で内容を差し替えるなどの行為は慎んで下さい。

 image

無字右衛門の従来のチラシ

 

地味に好評発売中!

集団ストーカー犯罪周知グッズ

応援キャンペーンやってます。
 ほぼ全部入りを特別価格で出品中!
 
カエルこのブログはリンクフリーですカエル
 
 

 
↑mmsさんのツイートに同感です。自覚する前の自分てどんなこと考えていたっけ…何をしたいと思っていたっけ…。それを私はしようと思います。さもなくば人生をすべて奪われることになるから。
キャリー・マリス(1944年12月28日〜2019年8月7日アメリカ合衆国) ←ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)法の開発者。2013年ノーベル化学賞受賞。
また消されちゃうかな…↓

嫌いじゃない…