たびたび周知グッズの紹介で恐縮です。

 

キーホルダーと缶バッヂをリニューアルしました。メルカリに出品しましたので、下の集団ストーカー犯罪周知グッズから覗いてみてください。


新しいキーホルダーです。(従来のキーホルダーも、数に限りはありますが出品してます。間違いのないようにご注文下さいね!)

image
image
直径48ミリ(デザイン部分の内径40ミリ)。

 

新しい英文缶バッヂです。↓

image
直径76ミリと57ミリの2サイズあります。

 

日本語缶バッヂと英文缶バッヂ。直径76mmと57mmで作製しました。↓

image

周知が進むにつれて缶バッヂのサイズが巨大化しています。笑


力尽きてメルカリにはセットで出品してありますが(笑)、ばら売りも可能です。メルカリのいずれかの出品のコメントからご希望のグッズと個数をお申し出下さい。また、あるセットと別のセットを組み合わせて一つの出品にすることで、送料などを節約する方法での発送も可能です。ご遠慮なくお申し付けください。

 
あるいは実際に私とお会いする機会がある方は、直接グッズをお渡しすることができますのでご希望のグッズをご連絡下さい。その場合送料などが掛からないため、その分お安くお譲り致します。

 

ご参考までに単価をお示しします。メルカリからお求めいただく場合は以下の価格にメルカリ手数料、梱包材費及び送料が加算されます。

 

●缶バッヂ【特大Φ76ミリ】…¥150.-

●缶バッヂ【大Φ57ミリ】…¥130.-

●キーホルダー【本体部分Φ48ミリ】…@500.-

 

今回、キーホルダーに"ELECTRONIC ASSAULTS"の文言を採用しました。私自身はいまのところ体感していないのですが、目に見えない媒体による身体への干渉を受けておれる方が大勢いらっしゃるようですので、その被害についてもちょっとずつ慎重にグッズに取り入れていこうと思います。私が初めて缶バッヂを作った当時もまだ日本語で「集団ストーカー」と表記する勇気がなく、下の写真のような缶バッヂでした。

image

2016年に作った周知グッズのプロトタイプ↑
 
あれからわずか一年ちょっとで「集団ストーカー」と堂々と表示された缶バッヂやステッカーを皆様からお求めいただくことができるようになりました。素人感満載のグッズではありますが、大変勇気づけられております。これからも周知の進み具合に合わせて無理なくグッズに取り入れていく所存ですのでよろしくお願い致します。

 

************************

私は情報に疎いのであまりお役に立てないかもしれませんが、一般の方々にもご理解頂くための助けになりそうな情報を公開したいと思います。すでに多くの被害者さんも拡散されていますが、このように少しずつでも報道されると、受け入れられ易いのではないでしょうか。↓

 

2018年9月3日10:00配信yahooトピックスより

↑この記事は削除されてしまいました。涙
リンク先のCNNニュースの動画で紹介されている音がセミの鳴き声のようにも聴こえます。実際にセミが鳴いていないにもかかわらず「セミの鳴き声が聴こえる」と証言される被害者さんがいらっしゃいますが、それはこんな音なのでしょうか?このような技術を持ち合わせていて、かつ仕掛ける者が自らの正体を明らかにする必要がない限り、どの国が加害者でどの国が被害者なのか、国家レベルだろうが個人レベルだろうが、またどのような立場の人々に対して行われるのかなどもはや関係なく、仕掛ける側の思惑一つで自由自在に起こせる現象なのかもしれません。
image
image
 
●T-Day Nippon様のブログ更新されました。《2018年9月18日(月)追記》

テクノロジー(SONYが瞬きに操作によるビデオ・写真を撮れるコンタクトレンズ特許を取得(2018年9月16日更新)

私も試しにヨーロッパ特許庁のデータベースで簡単な検索をしてみました。すると出願公報ではありますが、こんなコンタクトレンズがヒットしました。

T-Day Nippon様のブログで紹介されている特許ではないかもしれませんが、あんなに薄くて小さいのにこんな機能が備えられているコンタクトレンズがあるんですね。ご興味のある方は実際に米国や他の国でも特許になっている発明ですので、一例として以下をご覧下さい。↓

米国特許公報US9,810,926B2

上の米国特許公報US9,810,926B2の国際出願段階の国際公開公報です。この特許出願明細書から補正が行われていなければ上の米国特許の発明はこんな感じの内容です。↓
国際公開公報WO2014/181568A1

 

●CBD(カナダ放送協会)ニュースより

'Organized Stalking' ads on Vancouver Transit a mental health concern, experts say

ミケロさんのツイートから知りました。↑

ミケロさん、紹介させていただきますm(_ _)m

CBCニュースで「バンクーバーの交通機関にメンヘルものの広告」みたいな見出しで報道されています。やはりこの記事でも、ギャングストーキングやマイクロ波攻撃を訴える人々のことはスキゾフレニア(統合失調症)と報道されていました。ターゲットにされた方々は世界中に夥しい数いらっしゃるようですが、当事者以外の人々を説得できるような証拠は未だありません。証拠が取りにくいというよりそもそも常識を反転させられた仕組みになっているからです。私もそうですが、TIになっていなければ真実には関心がなく、”ひとまずこれが常識”とされる世界で安堵しながら生活していたと思います。自分が一体何の上に寝そべって生きているのか見たくもないのです。それこそが当事者と当事者以外の人々の間を隔てる絶対的な壁のひとつなのかもしれません。ですから少し厳しいことを申せば、ターゲットが証拠として撮る映像などは当事者以外の人々にとってはまったく関心がなく、日常のありふれた光景にしか見えません。関心をもつのはミスリードを企むもう片方の当事者くらいのものでしょう。私がため込んでいる救急車のサイレンの音のデータもそうですが、法的な証拠としての有効期限が決められているにしても、そもそも「これ」自体が法律を超えていますので有効期限などという考え方すらないと私は考えています。これから先何年だろうと私は自分の身に起こる「事実」を記録に撮り続けるつもりです。法律は人間が後づけでこしらえたもの。でも真実は、どう解釈を変えてみてもそれそのものでしかありえません。偽りを主張する者は自分が偽りを主張していることを知っています。自分が命を閉じるとき、たった独りでそれと向き合うことになるのでしょう。

 

●おススメ動画

シカゴで行われたT-Dayイベントの動画です。Dr. Matthew Arnegardさんがとても流暢な街宣をされています。私はすべて聴き取れたわけではありませんが、あまり難しいことは言っていません。とにかく大勢の人に知ってもらうには、シンプルなメッセージを繰り返し繰り返し送ることだと思います。

(再生時間41分58秒)↓

それにしても、マシューさんが喋っている最中、頻繁にサイレンの音が響いていますが、日本と同じ状況なのでしょうか、それとも偶然なのでしょうか。「好きでこんな所に出て来てるんじゃない!警察は何もしてくれない!いったい誰が助けてくれるっていうんだ!」と少し声を荒げる場面もありました。本当に、いったい誰が「これ」をやっているのでしょうか。でも、米国の皆さんも、被害を受けながらも明るい方々ばかりですね。後半は音楽に乗せて映像が流れますので、英語が苦手な方も気軽に視聴してみてください。なかなか勇気づけられる動画ですよ!

 

***告知コーナー***

みんとさんのチラシが2018年12月19日に改定されました。

image

こちらからダウンロードできます。(両面あります)↓

集団ストーカー犯罪周知チラシ〔警察に相談をバージョン〕

 

image

メルカリで周知グッズ出品してます。↓

地味に好評発売中!
*メルカリを初めて利用される方はこちらから登録手続きをお願いします。

《2018年11月18日現在》ミラーは完売しました。ありがとうございました。

《2018年9月17日現在》キーホルダーと缶バッヂをリニューアルしました。化粧ポーチに収まる携帯鏡も作ってみました。みてちょ。

《2018年8月11日現在》ブルーボールペンは完売しました。ありがとうございました。
 
●周知用のチラシです。2種類あります。いずれもご自由にダウンロードしてお使い下さい。

image

***このブログを訪れてくださった当事者以外の方へ***

このブログは、「集団ストーカー」などと俗称されている事実をテーマに、できるだけハードルを下げ、明るく綴ることを心掛けています。しかしながら事実は深刻です。ごく普通の一般市民がある日突然被害者になります。私たちターゲットは、パラレルワールドで生きているかのようです。海外では私たちのような人を、Targeted Individuals(T.I.)(=標的とされた個人)と呼んでいます。

image
ターゲットになる原因は不明ですが、きっかけの例として、権威に対して自らの意見を表明したケース、あるいは宗教団体の勧誘を拒んだケースなどが多くみられるようです。ターゲットに選ばれると、傍目(はため)には普通の生活を送る人々と変わりがありませんが、ターゲット個人は心身ともに拘留されたも同然の毎日を送ることになります。欧米では”covert harassment”(隠ぺいされたハラスメント)とも表現されます。

日本は法治国家といわれます。しかし私は当事者として自覚させられた日から、「これが常識であり正義だ」として何の疑問も抱かずあたりまえに過ごしてきた社会をそっくりそのまま反転させられた世界で生きてきたのだということを思い知らされました。けれども取るに足りない一市民である私がこのようなことを訴えても、むしろ精神に異常をきたした人間であると勘違いされかねません。これからやってくる時代にどのようなかたちで具体的に立ち顕れるのか私にはわかりませんが、いま現在「集団ストーカー」や「テクノロジー犯罪」などと俗称されている現象は、将来世代に向けた“試験運転”なのではと想像してしまうのです。それは幸福とは逆を行くものです。

「まさかそんなことが現実にあるなんて…」

でもそれは現実に起こっています。私と同様の証言をする方々によるおびただしい数のサイトやブログ、SNSが存在しますが、マスメディアはいたって静かです。まだこの事実をご存じではない皆様、とりわけお子さん、お孫さんは潜在的な当事者になり得ます。どうか関心をお寄せ下さい。皆さんのごく身近にも、誰にも気付かれることなく、誰にも打ち明けられず、また誰にも信じてもらうことの出来ない静かな拷問に耐えながら生活する人が存在することに。知ってください。私たちが生きる社会は、メディアで報道されないもう一つの顔を持ち合わせていることを。

*********************************

地球名前をT-Day NipponからTI Day Japanに変更しました。

↑TI Day Japanに名称が変更されました。

image

8月29日は世界中の被害者の日です。日本全国にもたくさんのTI(=Targeted Individuals/被害者)がいます。政治家の皆さん、有識者の皆さん、知ってください!私たちTIは、多くの社会的影響力のある方々に知っていただくことを切望しています!

*********************************

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

無字右衛門のブログをお読みいただき誠に有難うございます。いただくコメントやメールのご返信が遅くなったりご返信が叶わないことがございますが、大切に読ませて頂いております。ブログも書いてみたいテーマはあるのですがなかなか叶いません。個人的に時間を確保したい事情がございますので、当分の間このブログのコメント欄を閉じることにしました。大変申し訳ございません。皆様の貴重な時間を費やして、私の拙いブログをご覧頂きいつも感謝しております。

無字右衛門

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

【自分用メモ】

時代に漂う「空気」とはいったい何か--生じる同調圧力と無責任の構図 《9/25(火)6:55配信》

クビ切りで会社に加担?従業員のメンタル診断-問われる産業医 《9/13(木)6:42配信》

<2018年9月25日追記>

テクノロジーの進化スピードは、この先も衰えることはない~人の心に灯をともす~より

精神科で受けた11の検査とは

<2018年9月28日追記>

東京MXモーニングCROSSが2018年10月1日(月)から90分から60分に時間短縮。

東京MXサンデークロスが2018年9月30日で終了。

ヨッセンス(ブログ編)

ヨッセンス(チラシ編)

<2018年10月1日追記>

ナンバープレートの封印がゴムホースで外れる!?

<2018年10月3日追記>

テクノロジー(AIロボット兵士が29人を殺害-2017年、日本)

T-Day Nippon様のブログより。これが本当なら、ひと昔前までのサイエンスフィクションが現実になったようです。

<2018年10月16日追記>

路上ですれ違った女性から突然渡されたチラシとは…<日刊スポーツ2018年10月20日(土)21:42配信>

<2018年10月24日追記>

ボランティアに求められる精神的基盤とは【政経電論2018年10月22日配信】

<2018年10月30日追記>

逃亡元警部補どこへ?群馬・嬬恋の事後強盗から半年【上毛新聞社2018年11月2日(金)配信】

<2018年11月2日追記>

上記の2018年10月20日(土)配信のヤフーニュース日刊スポーツの記事削除される。

image

コメントを見れないのは残念。私もコメント入れたところ19の肯定票と2のネガティヴ票でした(自分が確認した時点で)。TIのコメントに援護射撃して下さった皆様ありがとうございました
今後、同記事は日スポさんのこちらから。
魚拓↓
<2018年11月4日(日)7:10am追記>

ラジオライフ.com~公安~

ラジオライフ.com~赤外線フィルター~

INCE-Japan公益社団法人日本騒音制御工学会

動画・見張り役の公安警察官写す

警視庁ストーカー規制法

「思想犯」にされた日々 95歳と96歳 治安維持法を語る

<2018年11月13日追記>

公務員総研-公務員になるための情報サイト-【生活安全警察の仕事】

大東京防犯ネットワーク

自主防犯ボランティア活動支援サイト(警視庁生活安全局生活安全企画課)

<2018年11月14日追記>

成熟した大人のとるべき態度

   ↑そのとおぉぉぉーり!!

<2018年11月18日追記>

ETV特集アンコール「長すぎた入院」

NHKハートネット60歳からの青春 精神科病院40年をへて

ライムスター宇多丸さんの父親は精神科医の石川信義さんだった!─小島慶子キラ☆キラ2011年9月21日

<2018年11月19日追記>

オランダで5Gの実験が行われると同時に鳥が大量死する

↑モルガンお雪さんのリブログから。

 <2018年11月21日追記>

image

Vimeo陰謀論 脳侵略者②

Vimeo陰謀論 脳侵略者③

↑かなりセンセーショナルに演出されていますが、「陰謀論」としておけば製作者側自身の身を守れるのかもしれません。日本では「電波系」という言葉で揶揄されることがあります。これ自体は「集団ストーカー」ではありませんが、集団ストーキングと併せて行われることがあるのでしょうか。私はこの動画で紹介されているような感覚を体感していませんが、なぜか日本でも多くの被害者さんが同じ証言をしています。①の動画の中で印象的なせりふがありました。”あなただったら自信もって言えますか?「私は頭がおかしくない」”。皆さんは平安時代の人たちにスマホを見せずにスマホをうまく説明できますか?

 <2018年11月26日追記>

勝谷誠彦氏28日未明死去57歳-公式サイトが発表(スポニチアネックス)

関連記事(デイリースポーツ)

 <2018年11月28日追記>

目について離れないもの

↑モルガンお雪さんのブログ。どう表現したらよいのか…「集団ストーカー」の工作員で白人の外国人(の風貌をした)がいるのですが、完全に日本人でもなく完全に外国人でもなく、何とも言えない人がいるのです。ヌメッとしているというか、とにかく”良くないもの”を感じるというか…。独特の人(というより何かの純粋培養生物というか)。もしかして同じような感覚ではないかと思ってご紹介。

 <2018年11月30日追記>

北朝鮮という国

↑そう思います。

<2018年12月23日追記>

同じワードが続く時…

2018年9月地震メモ

地球深部でうごめく何か。

<2018年12月24日追記>



カエルこのブログはリンクフリーです。カエル