『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

公式LINEにて、お片づけや

暮らしについて

定期的に配信をしています




公式LINE限定での企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




先日の楽しすぎた学び気づき


アドバイザー仲間であり

友人でもあるチョコクロさんの

姉妹コラボレッスンハート



レッスン中の写真いろいろクローバー


先生の話をしっかり聞いて


(カメラチョコクロさん)


真剣にアイシングする私とえりちゃんハート


チョコクロさんと私クローバー


(カメラえりさん)

レッスン会場は
チョコクロさんの素敵なおうち

(カメラチョコクロさん)

スッキリ整ったリビングやキッチン
素敵なインテリアなど
リアルで拝見できるのは
本当に良い刺激になります気づき

チョコクロさんの自宅セミナーにて
是非、ミニマリストの暮らしを
体感してみてくださいねむらさき音符

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

レッスンの最後にミラージュ先生から
『おうちでも楽しんでくださいね♪』と
お土産にいただいた


レッスンで使ったアイシングクリームと
素焼きのクッキーハート

昨日、お休みだった娘が
アイシングを楽しんでいましたむらさき音符

出来上がった写真は掲載NGでしたが笑

『クッキーめちゃうまぁ~ハート』って
喜ぶ娘を見て

おうちに帰ってからも楽しめる
素敵なレッスンに参加できて
幸せなキモチになりましたクローバー

おもてなしの心に感謝です✨

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

コラボセミナーのお知らせ 


お料理の先生えりさんと
大切に開催しているコラボ
【団地LIFEの台所とえりのごはん】

(カメラみおたん)

5月~7月までの日程が決まりました♪

★5月19日(金)
★6月29日(木)
★7月7日(金)

お申し込みは、下記のメニューより
お待ちしています宝石紫



サムネイル

募集中の対面でのメニュー



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪