『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

おうちセミナー、コラボセミナー

再開しております♪




お片づけや暮らしについて

定期的に配信をはじめました気づき


公式LINE限定での企画も開催中ピンク音符


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




本日の家事貯金



★きんぴらごぼう
★お味噌汁

先日、息子が調理実習で作ってきた
コチラのきんぴらごぼうには


油揚げと白滝が入っていたので

私は、油揚げを豚バラに変えて
アレンジして作ってみました♪

台所でささがきごぼうをしていると
息子がやってきて
代わってくれると言うので
やってもらいました。

息子は夫に似て器用なので
私よりうんと上手なささがきごぼうに
仕上がっていました笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

外は雨…
今日の我が家は
部屋じゅう洗濯物に囲まれて賑やかです。

除湿器がないので
何が何でも夜には乾かしたくて
エアコン➕サーキュレーターをフル稼働

柔軟剤の香りに癒されながらの
おこもり生活

ひととおりの家事を済ませたあとは
横になり(笑)
最近の出来事を振り返ったりと
頭の整理をしながら
自分と向き合う時間を持ちましたブルー音符

先日、大切な友人がご縁で出会えた


素敵な方から
心に響くメッセージをいただきましたピンク薔薇


アドバイザー活動をはじめた6年前から

今も変わらず

私が大切にしているのは


あわてず、あせらず

自分らしく活動するコト気づき


私に出来るコトを考えながら

ひとつずつクリアしていき

ゆっくり自分のペースで進んできました。


苦手なコトは

潔く手放してもきましたが

自分にとって

本当に必要になったタイミングでは

仲間に助けられ、支えられながら

取り入れるコトも叶いました✨


アドバイザー活動をはじめてから

素敵な出会いやご縁を

たくさんいただいて

感謝のキモチでいっぱい赤薔薇


いただいたメッセージは

私がこれまでやってきたコトにも

リンクしていて

また、これからの課題も込められていて

私は私らしく歩んでいこうと

改めて思えたのでしたハート


信頼する方々からの言葉を

素直に受け入れて

自分のなかに落とし込み

そこに自分らしさをプラスして

行動するコトを大切にしていますクローバー








サムネイル

募集中の対面でのメニュー




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪