『狭いから』『収納が少ないから』片づかない…そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です💠

日々の暮らしのなかで

テレビのCMなどから

『やってみようかな?』に出会うコトがあります♪

以前、メンマやわらぎと牛肉で、炊き込みご飯を作ってみたら大好評💠


あれからもリクエストがあるたびに作っています。

今回は、永谷園の松茸の味お吸いものを使って、きのこの炊き込みご飯を作ってみました❣️


お米三合にたいして、お吸いものは2袋
しょうみとみりんは大さじ2

具は、しめじだけではなく、にんじんと油揚げ も入れてみました。


『おだしがしみたきがみあげ』

常温保存ができて、いろいろ使えるのでお気に入り♥️

ごはんを炊いてる間って、とってもいいにおいが台所に立ち込めて、幸せなキモチになれます✨

出来上がり~


家族揃って美味しくいただきました♪

私の真似ができる基準は

簡単でラクかどうか?❣️

それに尽きます(笑)

お料理に限らず

『やってみようかな?』に出会えるって嬉しい

まずは、ハードルは低くと

やってみる!のキモチが大切🍀


現在募集中のオンラインメニュー~

[団地LIFEセミナー]受付中
******************************************
coco-color-companyのイベント♪
 [お客様に選ばれる ママのための フリーランス働き方講座 ]
NEW9月29日(火)
アドバイザー仲間の石山可奈子さん💠
私は、サポートとして携わらせていただきます🍀

~対面でのメニュー~

[団地LIFEセミナー] 受付中
音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

『[団地LIFEセミナー]のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。「うちは狭いし、収納が少ないから片付かないの~」という、お悩みをよく聞きます。我が家は約34㎡ 2DKの狭くて古…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [団地LIFEの台所 と えりのごはん] 

※再開いたしました♪

9月25日(金) 満席となりました❣️

10月27日(火) 満席となりました❣️

音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜

『[団地LIFEの台所 と えりのごはん] のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?お料理の先生であり、大切な友人でもあるえりさ…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [プチネイル&出張お片づけ相談] 受付中

[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
受付中
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜

『[おうちセミナー はじめの一歩お話会]のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。整理収納アドバイザー1級の資格取得してから2年♪私は、おうちメインでの活動をしています。資格取得してすぐ、何から…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [出張お片づけ相談+サポート]


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

オンラインメニュー・対面でのメニューの
リクエストやご相談も承っております。

LINEご登録はコチラから
⬇️


登録後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと、一対一でメッセージのやりとりができます♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪