町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

[ 整理収納アドバイザースタートアップ
交流会 しつらえのおすそわけ@オンライン ]
4月3日(金) 13:30~15:30

[お片づけお悩み相談室@オンライン]
4月3日(金) 10:00~12:00

参加費 リニューアル価格3500円
(4月末まで)

ナビゲーターは…
アドバイザー仲間の石山可奈子さん💠
私ちぃは、サポートとして携わらせていただきます🍀

お申し込み・詳細はコチラ
[団地LIFEセミナー] 
音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

詳しくはこちらをご覧ください♪

                      ↓↓↓

                          
******************************************
 [団地LIFEの台所 と えりのごはん] 
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜
詳細・お申し込みは、コチラ→
******************************************
[プチネイル&出張お片づけ相談]
4月11日(土)
詳しくはこちらをご覧ください♪

                      ↓↓↓

                          
[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                         
******************************************
[出張お片づけ相談+サポート]
音譜団地LIFEセミナー・コラボセミナーにお越しくださった方限定音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                          

我が家は狭くて古い団地🍀

6畳の居間


居間の隣は、存在感バツグンの婚礼ダンスと
子どもたちの机が置かれた4.5畳の部屋


そして、5.5畳の台所💠


子どもたちも春休みになり、おうちにいる時間が増えました。

今日は、zoomで打ち合わせがあり

オンラインゲームで友だちと会話したい息子

こたつで寛ぎたい娘

さぁ、私はどこでzoomをしたらいいのかな?(笑)

そんな時は、皆ができるだけ快適に過ごすために、狭いなかでの最適を考えます。

息子は4.5畳の部屋にローソファーを持ち込むことに。

私は、台所にパソコンを持ち込みました🍀


机の椅子を持ち込んだら、立派な?(笑)
私のスペース出来上がり🍀

各部屋ごとに、ひとりになれて、私も子どもたちも、じぶん時間を満喫✨

息子の会話も気にせず、打ち合わせに
集中できました♪

狭いおうちでも、工夫次第で、何とかなりますね❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

~チームアンジェからのお知らせ~

4月16日(木) 10:10~11:40 新宿
連続講座 第2回 [一人でつまずかない]
無料ツールで簡単!
自分でできる集客の仕組みづくり講座


💠講師 キャリアコンサルタント みきさん


詳細・お申し込みはコチラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪