町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

[団地LIFEセミナー] 
音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

詳しくはこちらをご覧ください♪

                      ↓↓↓

                          
******************************************
 [団地LIFEの台所 と えりのごはん] 
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜
詳細・お申し込みは、コチラ→
******************************************
[プチネイル&出張お片づけ相談]
2月29日(土) 3月21日(土)
詳しくはこちらをご覧ください♪

                      ↓↓↓

                          
[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                         
******************************************
[出張お片づけ相談+サポート]
音譜団地LIFEセミナー・コラボセミナーにお越しくださった方限定音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                          

古い団地の洗面所


とっても狭い洗面所

だからこそ、スッキリさせたいけれど

タオルもコップもひとつじゃない♪


タオルは3枚
うがい用のコップも3つ置いてあります。


子どもたちがちいさい頃から、タオルとコップを家族でわけて使っています。

4人家族なのに、3つ?

それは…


私は、台所で手洗いとうがいをしているから。

うがい用のコップは、無印のモノ

シンプルなデサインがお気に入り✨

同じコップなので、コップの裏底に
台所、洗面所、子どもたちのなまえを
テプラでペタリ

どこで使うかわかるようにしています♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

~coco-color-companyからのお知らせ~

1日限定のspecial session





最後までお読みいただき、ありがとうございました♪