町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。
『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?
[団地LIFEセミナー] 受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

2月25日(月) 🈵

3月1日(金) 3月7日(木) 残席2

3月12日(火) 🈵 3月20日(水)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                            
おうちセミナー はじめの一歩お話会]
受付中
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                         

今日は、自由が丘のオシャレなカフェへ♪
ラテグラフィックにて、尊敬する先輩アドバイザー麻里さんと久しぶりにお会いしてきました!
ご一緒したのは、いつも仲良くさせてもらっているさちさん。
私とさちさんの共通点は、はじめて参加したアドバイザーさんのお茶会が麻里さんだったコト♪
資格取得してすぐに参加した麻里さんのマイセルフカフェでは、私が考えてもみなかった、狭くて古い団地でのおうちセミナーを勧めてくださいました。
自分にできるコトを地道にコツコツ続ける
まずは、やってみる!
活動するうえで、大切なキモチの部分を育ててもらったように思います。
お会いすると、不思議と思考の整理ができて、モチベーションアップに繋がるのです。
モーニングをいただきながら、貴重な話を伺ったり、近況報告や情報交換したり、話は尽きません(笑)
いつも励ましてくれて、私では気づかないコトに気づかせてくれて、前向きなキモチにさせてくれる、先を行くおふたりから、たくさんたくさん良い刺激を受けてきました。
それは私にとって、大切な時間です!

本日の帰宅してからラクする為の家事貯金は…
ミートソース
パスタやドリアで大活躍!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪