町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。
[団地LIFEセミナー] 受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

2月14日(木) 2月15日(金) 残席2  

2月19日(火) 

3月1日(金) 3月7日(木) 
3月12日(火) 3月20日(水)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                            

団地LIFEの台所とeriのごはん
頂いた感想のご紹介♪
(感想は掲載許可いただいています)

参加したきっかけ
ちぃさんのブログを見て参加したいなと思いました。えりさんのシンプルな料理もおいしそうで食べてみたいし、作れるようになりたいなと思いました。

ちぃさんのブログで知っていて、その後かなこちゃんのブログを見て更に行ってみたいと思い、申し込みしました。

おいしいお味噌汁を作りたかった。
料理を学ぶことがないので、とても貴重な体験だと思ったので。えりさんの作った料理を食べたかった。

感想
みなさんのやり方がそれぞれ違って、参考になりました。雰囲気もよくて楽しかったです。
来れて良かったです。お料理も整理収納も人それぞれ。無理な時はしなくていい、スキを大切に…など通じる点が多いなと感じました。
お料理も家に帰ったら作ってみます。
ありがとうございました。

とても居心地が良くてリラックスして参加出来ました。お二人の優しい笑顔にほっとしました。ちぃさん、えりさんと他の参加者の方ともたくさんシェア出来て『なるほど』と思うことがたくさんで、これからの生活に活かしていこうと思います。お料理もお片付けも『やらなければいけない』という思い込みをちょっとゆるめて『やらなくても大丈夫』と思えるとすごく楽になれるなぁと思いました。
また来たい!と思える素敵なちぃさんのおうち。また来ます♥️笑

共感アリ、情報アリ、刺激アリで、とても楽しく勉強になりました。他のカンタン料理なども教えてもらうことができたら、また参加したいです。家に帰ったら実践します!
今晩のごはんにします。
参加してくださったよっちさんとふじのさとみちゃんが、ご自身のブログでも感想を綴ってくださいました。
早速、作りました!とご報告いただけるのは、本当に嬉しいコト。
eriのごはんが、それぞれのおうちの味になってもらえるのが、また嬉しいです♥️

次回は、2月22日(金)に開催いたします。
残席2  詳細はコチラから
皆さまのお申し込み、お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪