こんばんは。

今日は、吉川永里子先生のスキルアップランチ会

参加してきました!!

今回のテーマは[どんなアドバイザーになりたいか?]

永里子先生の心に響く言葉の数々

伝える力の素晴らしさ。

惜しみないアドバイスには、気づき・学びがたくさん。

自分の「強み」は何か?

とっても考えさせられる内容でした。

資格を取得して半年。

私の伝えたいコトが少しずつ明確になってきました。

今日学んだコトをこれからの活動に活かしていきたいと思います!

永里子先生、明子さん、ご一緒した皆さま、

今日は、楽しい学びの時間をありがとうございました♪



 
*****************************************************

~団地LIFEセミナー受付中~

音譜約34㎡ 2DKの古い団地
家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜

2月8日(水) *満席となりました。ありがとうございます♪

2月13日(月) *満席となりました。ありがとうございます🎵

2月20日(月)


詳しくはこちらをご覧ください♪
↓↓↓
 http://ameblo.jp/muji-3432/entry-12242387256.html




  
にほんブログ村