こんばんは。


整理収納アドバイザーのちぃです。


今日は、アドバイザー仲間と、プラチナ・ミセス祭 in YOKOHAMAに行ってきました♪


お目当ては、笑顔収納セミナー『収納の神様からのプレゼント』


暮らしStyleの先生方が、リレー方式で笑顔収納の素晴らしさを伝えて下さいました。


先生方の伝える力はとっても素晴らしく、


そしてプラチナの笑顔✨


あっという間に引き込まれ、


私だけでなく、セミナー会場の皆さんの心に響くお話でした。


********************************************************


セミナー後は、皆でランチへ♪


会場で、偶然お会いした先輩アドバイザーさんも、ご一緒して下さいました。


先輩アドバイザーさんから伺うお話は、学び・気づきがいっぱい


楽しい時間をありがとうございました♡