こんばんは。


整理収納アドバイザーのちぃです。


今日は、整理収納仲間のKeikoちゃんにお誘い頂き、たまプラーザへ。


keikoちゃんのブログはコチラですhttp://ameblo.jp/tamapura-za-keiko/  


そこで新しい出会いがありました♪


keikoちゃんの家事セラピストのお友達で整理収納アドバイザーでもある、Iさんとお会いしました!


Iさんのブログはコチラですhttp://ameblo.jp/katazuke-suki-miwa/  


ずっとブログを拝見させて頂いていたので、お会いできるのをとっても楽しみにしていました。


ブログで想像していた通り、お片付け・DIY大好きな行動力のあるIさん


初めましてなのに、整理収納について熱く語り合えるのは不思議ですね~(笑)


アドバイザー活動の方向性・考え方もそれぞれで違うので、学びと気づきがたくさん。


楽しい時間をありがとうございました!




やりたいコトが見えてきた今。


目標に向かって前進あるのみ!!