岡山にて第101回トップマスターズモード | 紀那きりこ の きなこにっき。

紀那きりこ の きなこにっき。

いつか目指すあの場所に、すこしでも近づけるような毎日になっていますように。

皆さんこんにちわ。

順番前後しましたが、9月6日に、岡山で開催された第101回トップマスターズモードに出演致しました。


今年は山下礼子先生にモデルとして使っていただきました。

{B6FAD5CC-EA00-4D07-ADBB-859A6ED90B57}

{19F301FC-8CDE-44CB-A523-72ADCF97D97F}

大好きな赤色の振袖を着せていただき、髪型も髪飾りも本当に可愛らしくて、嬉しかったです。

下の写真は森居美和先生と、山下礼子先生と。
{D4CFA045-2079-4359-9E63-1A5D128D36D7}

いつも仲良くしてくださる、モデルのともえさんと。


山下先生は岡山ご出身の先生で、今回のショーにはご家族も招かれていて、本当に、力を入れていらっしゃるのを感じていたので、私も精一杯頑張ろうと思いました。


ご家族の皆様ともお写真を撮ったのですが、その写真を「一生の宝物」とおっしゃってくださって、泣きそうになりました。


改めて、どんなお仕事もどんなショーも、みなさんがそれぞれの人生とか思いを込めた一度きりの機会なのだから、


大切に大切にしなければ、と感じました。


そういう思いに応えられるような人間になりたいです。。。。



なかなかできないんですけど、


そう思います。


山下礼子先生、本当にありがとうございました。