は我慢している。

私には激推しアーティストの總水とおま

という人がいまして。

 


總水とおま
(そうすとおま/toma source)

 

2015年からアーティストとして表舞台で本格

的に活動しています。

私はその前から既に彼女の人柄に惚れ込んで

いたのですが…アーティストとしても素晴

らしく私の心を鷲掴みにして離さない真顔ラブラブ

 

彼女のライブステージは

「あーあ…またやっちゃっうのね…」

と毎回思うくらいの大盤振る舞いの

ステージで観る人に損はさせない乙女のトキメキ

惜しげもなく彼女の見える世界を共有して

くれるのでこちらも全力で体感したく

なってしまう飛び出すハート

 

んな彼女のプロジェクトの1つ

・超次元トリッパ☆イシュタール

・SHINSHOKU

の歌詞と未公開の写真を1冊にまとめた

リリックフォトブックが現在発売中!!

 

リリックフォトブック
両A面/B5サイズ/フルカラー/68ページ
2,300円(税込/送料込)

購入はこちらから

 

「總水とおま」が紡ぎ出す世界を、写真

と歌詞の融合で表現した1冊!

今回謎のままだった

中のビジュアルが一部公開されましたキラキラ

 

 

おぉおぉぉぉぉおーーーハート

他の部分は公開できないけどびっくりマークけどびっくりマーク

他のページも全てこんな感じで素晴ら

しいものだった乙女のトキメキ

 

私の体感は開いた途端、エネルギーが

ゴクゴク入ってくるような感覚指差し気づき

乾いている自覚はなかったけど、心が

乾いていたのか!?と思うほどに吸い込み

ヒタヒタにしてくれた

これ貰えるエネルギーも凄かったびっくりマークびっくりマーク

歌詞も大きくて見やすいのも私にとって

なかなかの推しポイントです虫めがね

 


、何を我慢しているかというと…

この本…数量限定生産品なのあんぐりハッ

しかも200部!!

ハッこんなに凄いのに!?

あ。。。

凄いから200部なのか!?

とにかく、手にすることができる人は

限られているのです不安

 

本当はもう1冊買いたい…。

1冊は思いっきり見たい!触りたい!

保管用にもう1冊欲しいのだけど…

少しでも多くの人に見てもらいたい…。

だから我慢している。

とおまファンの方は是非手に取って

いただきたい1冊ですので、こうして

黙っていることが出来ずブログで発信

させていただきました。

 

もしも…もしも来年まで残っていたら

我慢の限界指差しなのでもう1冊買う。

残っていて欲しいような、多くの人に

広がって欲しいような…爆笑

 

ライブ会場ではサンプルがあるみたい

だけど…それまで残っているのかはてなマーク

ちょっと現地購入のお約束はできない

みたいなのでお気をつけください凝視