強い台詞「1人じゃない!」

それが【独演会】で使われる不思議さ

がたまらない指差し飛び出すハート

ゴーゴー塾長じゅんじゅん先生こと

野田順子さんがゲスト多数の独演会

開きます!

“やらかし”は宝物ゆめみる宝石キラキラ

ご自身の経験をそう思わせてくれる話術

を持ったお話し上手のじゅんじゅんニコニコ

勿論“やらかし”だけじゃなくって彼女の

経験してきたことや気づきの話はこの世の

仕組みを体感したからこそ出来た結晶ダイヤモンド

 

タイトルの“1人じゃない”は独演会なの

にって事だけじゃなくて、悩んでいる事

考えている事、やらかしている事一人で

抱えていないで「一緒じゃん笑い」っと

思えちゃう気づき

それはあなたの結晶です拍手

 

彼女の結晶に賛同したゲストも豪華まじかるクラウン

(ゲスト詳細は彼女のブログをご覧ください)

笑って、感動して、目からたくさん鱗が

ポロポロ間違いなし飛び出すハート

(きっとじゅんじゅんは泣く

 

625日()
【開場】12:00(開演12:30)
【場所】銀座タクト
【参加費】
現地参加:3,500円
オンライン視聴:2,000円
【お申込み】
・Messenger
・junjun551199★gmail.com
(★を@に変えてください)
・BASEもあります▼

 

 

 

自分の見える世界を広げたい方には

とってもお勧めです目がハートハート