人の梨絵ちゃんがブログをアップして
なにやらすごく楽しそうなエネルギー虹
がホワホワ来た。

殺人現場ごっこっていうか“犯人ごっこ”
だなぁと思ったけど、なんか私もすごく楽
しい気持ちになったので思わず何してる
のか、何がどうなってそんな楽しみ方を
しているのかLINEしちゃったゲラゲラあせる
丁度時間時計を持て余していたみたいで
折り返し連絡くれて久しぶりに電話で
話すことになった。
 
えぇ…テレビ電話かぁ…滝汗ハッ
変な格好だし頭もボサボサだし…
まぁ…梨絵ちゃんだしいっか真顔ウン
 
どこにいるのか何をしているのか、聞い
ているだけでも楽しかった乙女のトキメキ
一人で頑張った殺人現場ごっこしてる
話も可愛かったよ。
 
梨絵ちゃんは名探偵コナンが好き
なので、私の脳内イメージはこう下矢印
 
 
最後に電話で話した事実を絵にし
てみようかなぁと思ったので写真を
撮っていいか確認したら速攻OK
 
じゃあ撮るよー…って言った瞬間に
梨絵ちゃんの顔がパーキラキラって明
るくなって…
 
キラッキラキラキラキラキラキラキラになったの滝汗
 
梨絵ちゃんもドすっぴんなのに急に
何かのスイッチ入ったガーンあせるスゲー
梨絵ちゃんって天然のエフェクト使える
んだよねぇ…滝汗ガーン
 
因みに左上のキジムナーみたいなの
は油断しまくっている私真顔
※苦肉の策でアプリのマスクでごまかす
 
私も天然のエフェクト使えるように
なりたい…化粧品アイシャドウブラシ口紅
 

 


Instagram

イラストを集めたInstagramこちら上矢印

ブログには使いどころがなかった

イラストも少しあります猫しっぽ猫あたま