2月3日の立春
皆さまどうお過ごしでしたか!?
 
ワタクシは、、、森の中に居ました。
 
森の中で
仮設トイレの設置を見学ゲラゲラ

 
小型のクレーン車に
テンションダダ上がりですキラキラ
 
 
 
川の流れが幾何学模様にやり
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
そして翌日の今日は
海辺で殺人現場ごっこ。
 
行きの足跡を
 
 
辿って戻ってみましたゲラゲラ
 
 
…体幹とか鍛えてないと
このトリックは使えません!!
 
よろけて足跡足がぐちゃっと。。。
ワタクシにはハードル高かった笑い泣き
 
 
膝まで海に浸かって
充電!?放電!?出来ましたキラキラ
 
さてと。
頑張ろっとにやり