が福岡から届きましたラブ
スワロフスキークリスタルは美しい乙女のトキメキ
でも、これはスワロフスキー社の輝き
だけにあらず手
 
福岡のサンキャッチャーアーティストの
ひでみさんが紡ぎ出したという
込められているのですおすましペガサス
 
愛情もって送り出されたのが分かる笑い泣き
「幸せにするよキラキララブラブ
さぁ記念写真だ!

 

 

 

 

何色の背景でも可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

気が触れた様に撮りまくるなぁ…滝汗
と思いながら撮ってますデレデレ
選びきれずに大量にブログにもアップアップ
しちゃいます。
 
どこから見ても可愛いラブ
何色でも可愛いラブ
クリスタルのバランスも美しいラブ
ひでみさんの虹との
ハーモニーも素晴らしいゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
ダメだあせる
落ち着けアタシおーっ!あせる

 

 

 

他にもひでみさんのサンキャッチャーを
手にして写真をアップアップしている方が何
人かいらっしゃるキラキラどれも素敵ラブラブ
楽しいなぁちゅー
 
ひでみさんのサンキャッチャー本当に
お勧めです音譜
ひでみさんありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
この記事を書いていて改めて思った事
の話は…つづく→